久しぶりに家でまったり〜

柏ライコランドにぶらっとよった後に

4キロくらい先にある支那そばふなとり

味噌ラーメンと餃子🥟を食べて

店の外に出て携帯見ながら、

マジェのシート開け、ヘルメット⛑かぶり、

荷物をシート下にしまい

ロックして、さー出発!と思いきや、

な!な!なんと❗️

カギがないガーン

やってしまった!

うわ〜どうしよう滝汗

財布も、家の鍵も🔑

携帯📱持ってて、とりあえず助かったー

とりあえず4キロ先の、2りんかんまで、

押すしかない!


この坂上がれるかメッチャ不安笑い泣き

でも、上がるしかない❗️やるしかない❗️

いけ〜ゲロー

途中3回も止まり、心臓が破裂するかと思ったぁ。

無事、2りんかんに到着し、

工具を借りてはみたものの、

シートは、あかず。

もう諦め、父親に連絡して合鍵を持ってきてと

連絡入れ、待つこと2時間

無事帰ることが出来ました!

スクーターの方は、気をつけてくださいね!