2月18日再び道の駅道志へ行ってきました!

知り合いが藤沢なので、

とりあえず常磐流山インターから藤沢へ、GO

w650に中学3年の娘さんとタンデム❗️



初めてバイクに乗ったわりには、

乗り方うまかったわ〜びっくり

この国道413号は、走りやすいから

たくさんのバイク乗りに人気です。

ここから、沼津港に!

途中山中湖での一枚



絶景です爆笑

港に着きここでお昼


キンメの煮付けメッチャ美味かった〜酔っ払い

おみあげ買って、国道1号線で西湘バイパスへ!

国道1号線は、上りの二車線だから、

走りやすくてオススメです。

ただ、飛ばす方は事故には、気をつけて下さいね。

自己責任です。

無事、藤沢に着き、ここでお別れ。

私はここからが、渋滞地獄です。

帰りは安全運転で、2時間半かかりました。

道志は、何度走っても楽しいですねー。

でわ、またバイバイ