6月4日は、若草レディスがアリーナでありました。🏓
予選リーグは4チームの総当たりです。
3人での参加でシングルス、ダブルス、シングルスです。
🙍🙎🙍
1回目、2ー1で勝ち。😄
2回目、3ー0で勝ち。😍
3回目、2ー1で勝ち。😄
全部勝って、3勝0敗の1位。
決勝リーグは、1部で4チームの総当たりです。😳
2部以上の決勝リーグで1位と2位のみ、賞品があります。
だから、いつも、目標は2部を目指してたのですが、今回は、初めての1部です。😂
見ると、強いチームが、2チームいました。😅😓

5セットマッチの2点先取です。
1回目、このチームには、2ー0で勝ち。😄

2回目、めっちゃ強いチーム。0ー2で負け。😭😱
ダブルスは1セット取れました。初めてです。いつもは1セットも取れません。😰

3回目、いつも、勝ったり負けたりですが、今回は、0ー2で負けました。😭😨
結局、決勝リーグは3位で終わりました。😫

夏の暑い時期、この大会は参加しないので、次は、9月頃に参加したいと思います。😊