5月27日に、ダイナモレディスがありました。🏓
3人の団体戦で、3シングルスです。🙍🙎🙍
今回は、8チームで、❌が、ひとつで、7チームの総当たりでした。
1回目、2ー1で勝ち。😄
私と対戦した方は、知り合いでしたが、試合するのは初めてです。😳
ベテランさんで、ペンホルダーです。先に2セット取りましたが、その後ねばられて2セット取られて、最後、11ー8で、勝ちました。ヒヤヒヤしました。😤

2回目、2ー1で勝ち。😄

私と対戦した方は、すごく上手で、落ち着いた方でした。

フォア側が表で、バシバシうたれました。0ー3負けました。😭


3回目、1ー2で負け。😭

私と対戦した方は、今まで負けたことがなかったのですが、上手になっていました。

バックが粒だかで、ラリーも上手になってました。1ー3でまけました。デュースが2回もあったのですが、負けてしまいました。😰


4回目、3ー0で勝ち。😄

私と対戦した方は、今まで勝ったことがない人でしたが、3ー1で勝ちました。嬉しかったです。😍


5回目、1ー2で負け。😭

私と対戦した方は、すごくガッツがある方でフォアの打ち方がとても上手でバシバシうたれました。0ー3で負けました。😱


6回目、3ー0で勝ち。😄

私と対戦した方は、初めて対戦する方で、力いれすぎて、ミスが多くなりました。負けるかなぁーと思っていたのですが、3ー2のフルセットで勝ちました。良かったです。😊


4勝2敗の上4つ巴、😳😲😖

計算で2位になり、ドリップコーヒーいただきました。

疲れました。😓😥😂