6月22日に、グリーンアリーナサブ体育館で若草レディス卓球大会がありました。🏓

3~4人でシングルス、ダブルス、シングルスの団体戦です。全部で24チームの参加でした。🏓


私達は、3人での参加です。
予選は4チームの総当たり。

1回目、引っ越す前に一緒に練習してたチームでした。3ー0で勝ち🎉


2回目、なんと、1回目に対戦した同じチームのベテランさんと。なんとか、3ー0で勝ち。🎉


3回目、すごーく上手な方ばかりの方と、、やっぱり、3ー0で負けました。😭


なので2位。😊


決勝は、Bブロックの2部に進みました。😉
3チームの総当たりで1位のみ、賞品がもらえます。🙆

決勝は2点先取です。


1回目、2ー0で勝ち。🎊

2回目、なんと、バシバシ打ってくる若手のチームが、、0ー2で負けました。😭


決勝は、2位でした。😂
残念です。もう少しだったのに。若い方には、かないません。😱😰😭