6月12日、垂水TT2人団体戦がありました。🏓🏓
前回、1部の最下位で降格して、今回は2部です。😉
4チームの総当たりで、ダブルス、シングルス、シングルスです。😃
1回目、とっても上手な方と、横回転サーブの上手な方のチームです。ダブルス、なんとか、3ー0で勝ち🎉😊
シングルス、私、横回転の方と、2セット先に取られるも粘って、3ー2で初めて勝てました。😍🎉しんどかったです。最後のシングルス、相方さんも頑張りました。3ー2で勝ちました。🎉3ー0で全部勝てたのは初めてかも。🎊嬉しかったです。😄
2回目、若手のふたり。知らない方でした。😳
ダブルス、3ー0で勝ち。🎉シングルス、相方さんか、粘って3ー2で勝ち。🎉最後、私、相手の方、すごく上手でした。聞いてみると、高校時代、卓球部🏓だったそうで、フォームも綺麗し、私のおばちゃん卓球とは大違い。0ー3で難なく負けました。😭
でも、ダブルス勝っていたので、2ー1で勝ち。🎊😄🎉
3回目、ベテランのお二人。ダブルスは、3ー0で勝ちました。🎉シングルス、私、1ー3で負け。😭頑張ったのですけと、コースをつかれました。😱さすがベテランです。最後のシングルス、相方さんが難なく3ー0で勝ってくれたので2ー1で勝ち。🎉🎊😊
全体で3勝0敗の1位になりました。🎊🎊😄🎊🎊

次回から、また、苦しい、1部での戦いです。😂

かんばるぞー❗💪😤