6月14日、15日、グラウンドゴルフ大会がありました。⛳


三木防災公園

14日は、三木防災公園です。
同じチームに、91才の男性の方がおられました。😳
背筋もピンとして、歩き方もしっかりされてました。😚聞いてみると、80才の時に風邪で一回入院したたけで、病気したことないと言ってました。😳グラウンドゴルフ歴は38年。😤😳😲
クラブは、3本目でボールは30年、😳使っているそうです。😲
新しいボールももらったけど、飛びすぎたりして調子がよくないそうです。😔
最初の50メートルをホールインワンされました。😲😲
みんな、びっくりすごいです。😳😲😵
それから、もう一度ホールインワンされて、トータル47点で上がられました。😍

すごい方で、みんなで目標にしようね。と話ました。😘

そして、7位に入賞されました。🎉おめでとうございます。🎉🎊


15日は、日岡グラウンドゴルフ大会👫ペアマッチでした。

一人ずつ打って、ホールに近いボールを交互に打ちます。

主人と参加しました。😊

8ホール、3ラウンド、ホールインワン2個で50点でした。😄😭

ちなみに、1位の方はホールインワン4個で36点。😲
かないません。😭😂😱
また、頑張ります。💪😊