今日は、フラワー卓球大会。🏓
久しぶりの参加です。😊

二人での参加です🙍🙎


予選は6チームの総当たりでダブルス戦でした。
1回目、初めて対戦する方でしたが、3ー0で勝ち。😆
2回目、ボールが止まる、難しい、1ー3で負け。😱
3回目、以前、一緒に練習したことある方で、2ー3で負け。😭
4回目、この方達は、とても上手で、ミスもすくない。0ー3で負け。😨
5回目、バックが上手な二人。3ー0で勝ち。😉
なので、2勝3敗。😅

4位かなと思っていたけど三つどもえで3位になりました。😆

なので、3部の決勝リーグへ進みます。😚


決勝は、シングルス、シングルス、ダブルスの2点先取です。😳
4チームの総当たりでした。
1回目、以前からよく対戦してるチーム、シングルスとダブルス勝つて、2ー1で勝ち。😄
2回目、初めて対戦するチーム、シングルスとシングルス勝って、2ー0で勝ち。😃
3回目、バックの上手な方と、左の方。シングルスとダブルス勝って、2ー1で勝ち。😄

全部、勝てました。🎉

3部の1位です。🎊
賞品は、次の試合に使用できる、金券500円でした。👌
次は、涼しくなった9月頃、参加予定です。💪😏