今日は、明石市子午線グラウンドゴルフ大会が兵庫県フットボールセンター明石グランドで開催されました。⛳


8ホール3ラウンドの合計で順位が決まります。😉
1ラウンド目、18点。😃
2ラウンド目、22点。😅
3ラウンド目、20点。😉

合計スコア60点。ホールインワンなし😭でも、私としたら、とても良い点でした。😊

私が記録してた方は54点でホールインワン2個なので、入賞するとおもいます。😌


家に帰ってきたら、珍しい、黒いとんぼがいました。😳

初めて、見ました。😳

胴体の色が深緑で美しいです。😍

ハグロトンボ

ネットで調べたら、ハグロトンボだそうです。😚

羽が真っ黒だね。😳

本当にボディの色が美しいです。😍