149日目 大阪へ帰ります編 | あっきんの北海道合宿

あっきんの北海道合宿

今度、ゆっくりと自転車に乗って北海道に行き合宿してまいります。

昨日、吉村さんの知人のお店へ。
焼肉炭王さん。




近況をいろいろお話しました。





今年1月に定年退職されてスキー三昧。
6月から今の職場で働かれているそうです。








マスターとご一緒にパチリ。
マスターすごい人なんです。




なんと、なんと元プロの競輪選手。
それも最上のSクラスで活躍されていたようです。




元プロの競輪選手にお会いするのは初めてです。




面白いお話をたくさんしていただきました。
やはりプロはすごいですね。



毎日、練習・練習・練習・・・・・
太ももが女性のウエストよりも太い67センチくらいあったそうです。




50歳まで現役で活躍されたそうです。
これもまたすごいです。








焼肉とても美味しい。
豚たんもグッドです。







マスターの作ってくれた炭王カレー。
コクがあってナイスです。








楽しい夜でした。
吉村さん、マスター、ありがとうございました。




それと本日、急遽の都合で大阪へ帰ります。
5ヶ月振りですかね。




また再開しますので、それまでしばらくごきげんよう(笑)です。