秋の始まりの涼しさは、まるで自然が一息ついているかのような感じがしますね。

ある年の秋の初め、職場の同僚と一緒に現場近くの公園を歩いていた時のことを思い出します。

夏の暑さが和らぎ、涼しい風が心地よく吹いていました。

木々の葉が少しずつ色づき始め、空気にはほんのりとした秋の香りが漂っていました。

その日は特に夕焼けが美しく、空がオレンジ色に染まり、まるで絵画のようでした。

同僚とベンチに座りながら、缶コーヒーを手に取り、ゆっくりと過ごすひと時はとても贅沢に感じました。

自然の変化を感じながら、季節の移り変わりを楽しむことができるのは、秋の始まりならではの魅力ですね。

あなたも秋の涼しさを感じる瞬間や思い出がありますか?