ドコモの窓口対応にカチンと来た!
来年から使おうかと思っているドコモのスマフォ端末がある
これはオークションで買ったものだが、購入時期が今年の2月だったので
まだ保証期間でもあるし非常に綺麗な端末だった
ただ、ワンセグを見ようと思ってアンテナを出したらアンテナの先っぽが
折れてしまった・・・
保証期間内に修理に出してアンテナを交換してもらおうかと思い自宅近所の
ドコモに機器を持っていった
発券手続をすませて待っていると窓口に呼ばれたので修理依頼内容を説明
窓口の担当女性から驚くべき言葉が・・・
「アンテナ修理という事ですが、ワンセグのアンテナって使うんですか?
これを修理されるんですか?」
(゜Д゜) ハア??
「使うのはあなたじゃないし、僕でもないから修理に出したいんですけど」
と返答したら、修理代最大で5000円以上かかりますって捨て台詞のように
言われたので、保証書を見せたら保証では直せないとか・・・
じゃあ、購入後1年の保証ってなんのためにあるんじゃ~~~~
めっちゃ腹が立った・・・どうせ派遣会社の人間だろうけど修理持ち込みに来た
客に対して申し訳ありませんの一言も言えないのか??
以前パイオニアにカーオーディオデッキの修理に行ったら、こちらが畏まって
しまうくらい申し訳ありませんの連呼だった
ドコモの窓口社員はパイオニアのおじさん社員の爪の垢でも煎じて飲めって
感じですね・・・なるほどあんな殿様対応だと顧客減るだろうと思った
ドコモポイントで修理可能なので費用の持ち出しはないが、なんだかわざわざ
店まで行って腹立たしい思いをするのってなんなんだって感じだった
普通に使っていて壊れてしまうものが保証対象以外ってありえないでしょう
別にお風呂とかに落としたわけではない・・・普通に使っていて壊れたら
それは保証対応でしょうが??
ここで店舗名と店員の名前を晒してもいいけど、まあ、そこはこらえて
ドコモのお客様窓口にクレームを入れてやろうと思った午前中だった