開封しましたお詫びの箱
クレームの電話の翌日に届いたお詫びの品物
箱に入っており、クロネコヤマトで送られた来た
中身は、
・謝罪文(B5版1枚 ワープロ打ち、担当者の個人印付)
・異物送付用の封筒(80円切手付)
・カップラーメン 3個
・袋ラーメン 2個
謝罪文に担当者の個人印が押してあるのにはちょっと笑った^^
謝罪文章の内容は
・不快な思いをさせて申し訳ありません
・今後はこのようなことがないように工場を指導します
・お詫びのしるしにお詫びの品を送ります
・同封の封筒で異物を送って欲しい
・後日、必ず調査報告書を送り返します
って言うようなことが書いてありました
まあ、普通の雛形に沿った対応というものでしょうか?
ただし、謝罪文にお客様係の担当者の判子が押してあるだけというのは
ちょっと・・・と思いました
誤っているのは担当者だけか? と言いたくなる^^
おまけに、返信用の封筒小さすぎて入らないし(-"-;A ...アセアセ
350円のレターパック位じゃないと無理だねぇ
レターパックに入れてこちらの手紙と一緒に送ってやろう
後日の為に、異物を一部切り取って残しておくかなぁ^^

売価で600円くらいでしょうか?
送ってくれたはいいけど、
もう気持ち悪くて当分カップラーメン食べられそうにないです
トラウマ イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)