社員旅行 | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

先日行かせていただいた、社員旅行の様子です。


今年はみんなで一緒に何でもしたくて、


一軒家をお借りして、スーパーへ買い出しに行き、


BBQをしたり、朝食を作ったり、


夜更かししてみんなで夜を楽しんだり、
(相変わらず私は23時過ぎには就寝しました笑)


壁での仕切りがないひとつの空間で、


一緒に寝て、寝顔もこっそり撮影しました笑


普段は現場で殆ど話す時間もなく入れ違いの毎日なので、


みんなと楽しく交流が出来ました。















自然の波音がBGMで、とても素敵な場所でした^ ^


またみんなで力を合わせて、JOURIE beauteを


盛り上げていきたいと思います♡


皆さま、いつも本当にありがとうございます。