AIKO食堂×スイーツパラダイス吉祥寺店 | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

先日、肉食女子の集まりで笑




小顔骨美導に2年半ずっと通ってくださっている、




es NAIL AIKOちゃんとコラボしたスイーツパラダイス吉祥寺店に




行って参りましたキラキラ





通常スイパラには無いメニューがあって、





AIKO食堂特製のカレーライスやハンバーグ、




パクチーサラダ、パスタもありましたラブ




AIKOちゃんのお料理上手は有名な話ですが、




私もお腹を空かせて、悔いなく食して参りましたじゅる・・



{3AC65909-4FE8-469F-B029-BBC8F70B46A8:01}


みなさんも是非、行ってみてくださいキラキラ




お一人様の女子もいらっしゃいました心




カリふわのフレンチトーストもう一度食べたい・・・