骨美導スーパーアンチエイジング 前座 | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

JOURIE beaute のスペシャルメニュー、




『 骨美導スーパーアンチエイジング 』







とっておきのこのメニューは小顔骨美導、




つまり骨を動かす前に、




美顔器を使ってデコルテ~首~顔全体をリフトアップしながら、




硬くなった筋肉や脂肪を解しながら、




柔らかくなった状態で骨を動かすメニュー。




もちろん美肌効果が高く、




お客さまの中でもオプションとしてつける方も多いです。






その効果がコチラ下


{1EA11D0B-F785-4236-937B-2192BF49AA98:01}


向かって左側だけ、美顔器を当てました。




くすみが取れ、高さが出ているのがわかりますか??




重力って・・コワイ・・・ムンクの叫び







正面から見るとこんなかんじ。これ↓


{5419B7BB-165E-4559-A05E-651A24D3EC14:01}


目尻の位置、頬の高さ、口角の位置が全然違いますよねキャハハ




ちなみにヘッドが当たってますが、まだ引き上げる前の図です。




これが終わった後に、 





『 骨美導スーパーアンチエイジング 』 は、




小顔骨美導に入ります!!




筋肉が緩み、骨が動きやすい状態なので、




むにゅむにゅ動いていくんですよ~ラブ




表皮がコリで硬くなってしまっている方にもオススメWハート




小顔だけでなく、ぴかぴかつるつるのお肌になれますよおんぷ




ブログランキングに参加しています。

1クリック↓応援よろしくお願いします(^O^)