es NAIL AIKOさん | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

es NAIL AIKO さん




今日もありがとうございましたラブ


久しぶりに、 小顔矯正 + 骨盤全身矯正 をしました。

photo:01

私が持っているマスクが 施術前。(右)



AIKOさんが持っているのが 施術後。(左)






毎週ご来店が難しい時期もあり、




16回終了が半年後になりましたが、




ご覧のように随分小顔になりましたキラキラ





ブログランキングに参加しています。

1クリック↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村