es NAIL 迫田 愛子さん(*^_^*) | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

いつも元気オーラ全開のキラキラキラキラキラキラ

es NAIL の AIKOさんおんぷ




4回目のコルギですラブ

お顔小さくしながら、

私も元気をいただいていますっLOVE


先日、ブログでJOURIE beaute を ご紹介いただきましたおんぷ



ありがとうございますキラキラ



photo:01


AIKOさんデザインのネイルは見ていても楽しいですよね上げ上げ


元気でチャーミングなAIKOさんを見ていると、

あのポップで斬新なネイルデザインが生まれるルーツがわかる気がする・・・キャハハ


私も密かに楽しんでいるフットネイル薔薇


(手はどんぐり爪だから・・・笑)


近日中に、可愛いネイルにしていただこうラブ目


チェンジしたらアップしますきらきら


お楽しみにハート



ブログランキングに参加しています。

1クリック↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村