帰り道 新verのブルースハープ録音しました | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

シンガーソングライターのあきやまーけんじです♪

今日はブルースハープ録音しました🤗


いい感じにとれたと思います♪

あとは歌(これが一番大事)とコーラス

少しずつじゃけど進んでますよ〜

頑張って行きたいと思います😁


他にもOriginal Song は主要な音楽サイトにてダウンロード&サブスクしてます

YouTubeにもありますこちらから⬇️

あきやまーけんじートピックー

TikTokとかもやってます❗️Original Song はBGMとして使う事も出来ます♬

TikTok-あきやまーけんじ(広島)-

以上

あきやまーけんじでした

ありがとうございました♪