デモ音源のレコーディング | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

シンガーソングライターのあきやまーけんじです^_^

昨日1/21(日)は作曲のお仕事で三宅円君(レコーディングエンジニア・アレンジャー)と一緒に ksk project のsassanのオフィス兼レコーディングスタジオに行って来たよ〜🤗

なんだかほっとする空間の中にレコーディングルームがあります、とてもいい感じでした❣️


デモ音源のギターと歌の録音でした。バッチリできました👌



今日1/22(月)は、一昨日弦交換してから6弦だけ、音にミュートがかかってしまうという現象が起きていたので楽器屋さんに行って来たよー 順番逆❗️(笑)



1弦〜6弦までセット売っている弦を僕は買ったんですけど…

お店の人に聞いたら その中に時々死んでいる弦があるみたいで、それだったみたいです。弦を変えたら直りました😁良かった❣️


YouTubeにカバー曲動画などUPしているのでみてみてねぇ〜❗️

YouTubeチャンネル「あきやまーけんじ」