2023年12月16日(土)Voice…vol.65 ありがと〜ございました | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

広島県のシンガーソングライター あきやまーけんじです^_^



ちょっと前じゃけど、2023年12月16日土曜日は

Voice Voice Voice vol.65に出演してきました♪

今年ラストのライブでした。

今回はオケを使ってうたって来ました♪

YouTubeに動画があるのでみてみてねぇ〜❣️

セットリスト

1.Advance 

2.帆を張れ

3.花/中孝介(Cover)

4.ラララのりずむ


ちょっと寒かったけど、楽しくのびのびと歌えました、足を止めて聴いてくれた皆さん、出演者の皆さん

主催のkskorojectさんありがとうございました😊






次のライブは2024年1月20日土曜日

広島市のアリスガーデンで行われるフリーライブイベント

Voice Voice Voice vol.66で〜す。

良かったらいらっしゃいませ〜🤗

詳細が出たら各種SNS

official website🔽

あきやまーけんじofficial website

でお知らせします♪


歌い終わってからこのイベントに出店されていたキッチンカーの美味しそうなやつを食べてみたよ〜❣️


ワッフルの上にイチゴとバナナにチョコソース❗️

こういうの初めて食べた❗️美味しい😋