あきやまーけんじLive Voice ありがと〜楽しかったです | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

シンガーソングライターのあきやまーけんじです^_^


11月11日土曜日は広島市アリスガーデンで行われたイベントVoiceVoiceVoice vol.64でうたって来ました♪

聴いてくれた皆さん、出演者の皆さん、主催のkskproject さん、ありがとうございました😊


今回僕は全曲オリジナルで

ラララのりずむ、帰り道、rainy day、帆を張れの4曲を歌いました。


体揺らしながら聴いてくれてる人もいて、たのしいライブになりました。




お店もいろいろ出てて、僕はホットドックを買ったよ〜うまい😋


つぎのVoice は12月16日土曜日僕も出演します。

是非いらっしゃいませ🤗

詳細が出たらofficial website🔽

あきやまーけんじofficial website


または各種SNSでお知らせします。


オリジナル曲「ラララのりずむ」聴いてみてねぇ〜❣️