2018.11.11 坂東市いわい将門ハーフマラソン | あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

あっきのゆるゆるぐでぐでなライフ 〜ランとかカフェ巡りとか〜

レースは10km、10マイル、ハーフが中心。
かなり遅いですが、健康である限りは走り続けたいです。

代々木公園・織田フィールド、皇居、神宮外苑、新横浜公園などを走っています♪
カフェとかスイーツ系が好きです。
のんびりした時間が好きです。

週末は、いわい将門ハーフマラソン走ってきました🏃‍♀️
今シーズン初戦。
3年ぶりの2時間切り達成‼︎
といっても、本当にギリギリでした💦😞
ぐんぐん上がる気温に勝てず、ペース維持が必死でした。

1kmごとのラップ
?-?-5:36-5:34-5:42
-5:31-5:39-5:43-5:34-5:50
-5:29-5:40-5:15-6:18-5:38
-5:37-5:36-5:39-5:37-5:38
-6:00(1.0975km)
※?は計測忘れ

気温と日差しにやられて、ペース維持が精一杯でした。終わった次の日も頭が火照っていて大変でした😣

マラソン自体はフラットなコースで走りやすかったです。のどかな田園風景で、こういうコースもいいなと思いました。

シーズンは始まったばかり、エントリーしている大会がいくつかあるので、休んだら練習の再開です。
まだまだいける‼︎と自分を信じて頑張りたいです👍