もう次の公演が始まってしまいましたがしょぼん
星組さんの公演「ANOTHER WORLD」&「Killer Rouge」キラキラ

何回も観たくなる公演でしたねニコニコ
今年の異常な暑さを吹き飛ばすかのような、トップスター紅ゆずるさんを始めとする星組さんのエネルギッシュさでしたニコニコ

「ANOTHER WORLD」は、宝塚では珍しい落語をベースにした物語です。
バウホールでは「なみだ橋 えがお橋」など何作かありましたが、大劇場公演では、初めてらしいですニコニコ
でも、お笑いはお任せグーのトップスターゆずるんさんがやるとなったら納得ですべーっだ!
笑いはきっちり取るうえ、美しいラブラブ

幕開きは、和装のジェンヌさんが勢揃いしているチョンパニコニコ
男役さんは凛々しい桜の若衆、娘役さんは可憐な桜の美女として歌い踊ります桜
壮観ですニコニコ
思わず歓声が上がっていましたアップ

物語は。
ゆずるんさん演じる康次郎が恋煩いで亡くなって、あの世に来てしまい、恋しいお澄を探す、というものです。
ゆずるんさんはぐにゃぐにゃした動きをしたり、ふにゃふにゃした歌声だったりするのが、面白いですべーっだ!
でもドスの効いた歌声になることもあって。
振り切り方が凄いですショック!

二番手の礼真琴さんは、粋でいなせな江戸っ子二枚目、徳三郎ニコニコ
たくさんの女性に「あんたがいなきゃ、あたしゃ死ぬよ」と言われたけど、実際に死んでしまった女性はいないから、恋煩いで死んだ康次郎を「おめえさん本当にすげぇよビックリマーク」と、康次郎と冥土の旅を一緒にするようになりますにひひ
その女性の話をする時もまこっちゃんが、しっかり笑いを取ってくれますグッド!

いつも張り切っているまこっちゃん、徳三郎がハマっていますねニコニコ

そして七海ひろきさんは。
いつものシャープさを封印して、アホの子のような喜六を演じています音符
こんなかいくんは観たことないですにひひ

トップ娘役の綺咲愛里ちゃんもリボン
康次郎が恋い焦がれる、かわいいお澄ちゃんなのですが、恐いお澄ちゃんに豹変してしまう姿にはびっくりさせられてしまいますショック!

音波みのりさんも、今回は「お婆さん」と呼ばれる奪衣婆の役をやっていますあせる
「お婆さん」は役職であって、美女なのですけどねべーっだ!
しかも悪の香りのするいい女口紅
隙がなく凜としていて、こういう娘役さんがいるのはいいなあニコニコと思いました。

瀬央ゆりあさんも、今回は男役ではなくて、鬼役ショック!
鬼の姿で可笑しな役なのですがにひひ
インパクト大グッド!ノリノリでやっているのが好感度大ビックリマークです。

ゆずるんさんも、ジタバタと慌てたり騒いだりするお芝居で、笑いを奪う力業には圧倒されますショック!

そんな、宝塚の枠をぶっ飛ばすような笑えるお芝居の後は、男役さんのかっこよさに熱くなるショーでしたドキドキ

台湾にも行くショーなので、舞台装置も気合いが入っていますパンチ!
幕開きは迫力あるドラゴンが中央にいて、宝塚テーマパークのようですニコニコ
そのドラゴンに負けない迫力の、真紅のお衣装のジェンヌさん達ラブラブ

かいくんは、お芝居とのギャップからか、男役として更に色気が増していると思いましたアップ

そして女怪盗をやってゆずるんさんと駆け引きを繰り広げる場面もあるのですが。
素晴らしいくびれ具合とスレンダーさに、目が釘付けです目

綺咲愛理ちゃんは、ドヤ顔もかわいかったですニコニコ
アニメの「ベルサイユのばら」の歌「薔薇は美しく散る」を歌っているのが嬉しかったですブーケ1
宝塚でも歌ってほしいとずっと思ってきたのでニコニコ
宝塚で歌うのは、初めてなのですね音符
エンディングの「愛の光と影」は、もっと大好きなので、こちらも宝塚で歌ってほしいですニコニコ

そして、ベルばらを歌っているあーちゃんを見て、ゆずるんさんでベルばらフェルゼン編をやったらピッタリだと考えていましたにひひ

あーちゃんは、かわいく無邪気なマリー・アントワネット王冠2
まこっちゃんに力強いアンドレ、かいくんに憂いのあるオスカルニコニコ
まこっちゃんとかいくんは反対でも良いかもしれないけどべーっだ!

まこっちゃんは、見るたびに男らしくなっていますね演劇
西城秀樹さんの「情熱の嵐」を歌うまこっちゃんの魅力からは、逃れられないですよねドキドキ
きゃーっ(//∀//)
凄すぎます……漲る自信と抜群の歌唱力で、ワイルドセクシーな歌詞を大胆に歌って迫ってくるまこっちゃんドキドキ

そして、待ってましたー!!
と私が心の中でかけ声をかけていた、クールビューティーのゆずるんさんラブラブ
これまた、もう公演の終盤だというのに疲れ知らずなパワフルな熱唱ラブラブ!
お顔は艶っぽく涼しげなのに、歌は熱いドキドキ
観ているこちらも大興奮ですアップ

ラテンナンバーでは、本当に汗が出てきてしまいましたあせる
他のお客様でも「暑かった~」と言い合っている二人組がいらっしゃいましたにひひ

全体的にオラオラしているのが良かったのですが「紅いペカザス」ではファンタジーな美しさもあり、薔薇メドレーや、まこっちゃんのタンゴでは耽美的な美しさもありラブラブ
盛りだくさんのショーでしたニコニコ
台湾の方たちも、大興奮すること間違いなしグッド!です。