皆さん こんにちは✩.*˚
知久煌奈(ちくあきな)です。
 
いつもお読みいただき
ありがとうございます!
 
 本日福岡に参ります♡
 
 


変わらない毎日に

退屈しているあなたへ

”本当はもっとやりたいことがあるのに…”

他人の目を気にして自分を隠しながら生きていませんか?

 
本音が言えず、”見せかけの自分”を演じていた
ひたすら”本当の自分”を隠して生きてきた…
恋も仕事も上手くいかず、スピリチュアル依存で占いジプシー!
不安で未来が見えないどん底生活…
 
こんな私が”現代の魔法(引き寄せや潜在意識や宇宙理論など)”に出会い、
スピリチュアルに依存するのではなく活用していったら…
 
みるみるうちに世界が激変!!
”本来の自分”を取り戻し、
自由でのびのびHappyな生活に!!ピンクハート
 

憂鬱で退屈な毎日→自由で輝く毎日へピンクハート

”楽しい♪”×”Happy magic”で

いつも自分らしく輝けるHappyな私に!!

 

 
スターHappyな魔法使いスター
知久煌奈【ちくあきな】
 

流れ星魔女仕事をするようになった

煌奈のヒストリーはこちらまで♪


 

 

 
 
 
\満席御礼🈵/

【Happy Witch program】

体験説明会

 
詳細はこちら 
次回のご案内は公式LINEにて
先行案内いたしますので、
ご興味ある方は登録してお待ちくださいませ☆
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 皆さんこんばんは爆笑

11月に入りましたね!!
 
実は明日から1泊で博多に参りますウインクキラキラ




そして、


なんと!!
めっちゃ突然な
緊急告知になりますが!!!!


福岡博多で
グループコンサルお茶会ピンクハート
させていただきますウインクキラキラ







今回は

以前よりお世話になっております

人類魅力研究家の
いちあきさん
とのコラボ企画〜!!!!爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手


いちあきさん は人類魅力研究家の名の通り
人類の魅力を世に伝えている方!!爆笑
ご自身もとっても魅力的な方なのですピンクハート

ブログをご覧いただくとわかるかと思いますが
めっちゃ面白い➕わかりやすい文章でタメになるラブ

恋愛&ビジネスのコンサルもされていますニコニコ



ちなみにこのブログに載せている私の写真は
いちあきさんに撮っていただいたものなのです︎ラブ
いつもありがとうございます照れ



そんないちあきさんとのコラボ企画を
福岡博多で開催しちゃいますラブ

福岡の皆さんとお会いできたら
とっても嬉しいですラブラブ

まだお日にちご都合空いてる!!という方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね爆笑ルンルン







☆いちあきさんとあきなのコラボ企画☆
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
グルコンお茶会 
博多スペシャル
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

11/3(木㊗️) 15:00〜17:00
場所 : 中洲川端のカフェ  『on a TABLE』
参加費 : 8000円 (飲食代はご負担をお願いします)
定員 : 5名


 


赤薔薇いちあきさん赤薔薇
○恋愛についてのお悩み
○自分ビジネスについてのご相談
○8LOVEストーリー診断からみた
あなたの魅力の出し方
〇その他なんでも♥️フリートークで相談し放題爆笑



ピンク薔薇あきなピンク薔薇
〇ご相談に合わせた数秘術セッション
〇カードリーディングセッション
〇その他なんでも相談し放題☆


それから、同じサロンメンバーの
パーソナルカラーを使った
イメージコンサルタントのNikoちゃん
簡単なメイクアドバイスしてくれるそうですよ〜ラブ



お茶会の詳細は
いちあきさんのブログにて✨
↓↓↓↓↓


 
私は博多初上陸なので
お近くの方はこの機会に
ぜひ会いに来てくださいねウインクピンクハート
お待ちしてます♪


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
煌奈
 
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
Happyな魔法使いになりたい方は
要チェック‼️❣️
↓↓↓
 【Happy Witch program】
体験説明会
 
 
詳細はこちら 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

 

☆期間限定LINE特典

登録後、”メッセージ”と送っていただいた方に

その時あなたに必要なメッセージを

カードリーディングしてお届けします☆

(ご好評いただいてます♡)

 

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると嬉しいです爆笑

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°