3月から始めたこと
その1❤️





普段はあまり手帳を使わない私なのですが、

久しぶりに使ってみたい手帳を見つけた爆笑




それは



CITTA手帳






青木千草さんが考案された

時間を捕まえる手帳❗️☆




ワクワクしないと手帳は続かない!

ワクワクをちりばめる工夫が
ものすごくつまった手帳なのです♪




なんとなくで過ごしている毎日。



いかに自分がだらだら
毎日を過ごしてきたか思い知らされるよね。





時間は人に平等に与えられている
というけれど、

ぼーっと生きてると、
ほんとにあっという間に過ぎていってしまう。
↑チコちゃんに怒られてしまうわ(笑)





自分がやりたいことするために、
『時間の先取りで
自分を予約する!』
って考え、今までなかったな~キョロキョロ


その為に手帳タイムをとるって考えも。



その時々で思いついたことをしていたよ。





手帳がこんなに奥深いものだなんて、
知らなかったです照れキラキラ





これから、ドンドン書きまくって、


私の時間
ワクワクでいっぱいにするぞ~!!爆笑キラキラ



手帳グッズ集めるのも楽しい音符
型から入るタイプです真顔