自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

 

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

僕は、教師自体鬱になって

自己否定しまくって

プロポーズも2回失敗して

男らしくないって3回連続で振られて

拗らせまくっていたわけだけど

 

 

過去の自分からすると

想像を超えるような現在を

生きている。

 

 

 

 

 

完全に当時の自分の可能性を

超えてる現実だなぁと感じる。

 

 

 

 

 

で、自分の可能性を超えて

想像以上に幸せな人生にする

ポイントは5つあって٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

ーポイント①ー

 

 

 

 

「できるかできないかを

 考えないこと」

 

 

 

例えば僕はりささんと

仕事をするって決めた時に

 

 

やってって言われたことは

全部「はい!」しか言わないって

決めたのだ。

 

 

 

 

これは

 

自分の意志がないんじゃなくて

自分の意志でイエスマンになる

って決めたのね。

 

 

なぜならそれまで僕は

「できるかな?できないかな?」

と頭で考えて

 

結局

「できないかもしれないからやらない」

という選択をしまくってたから。

これが自分の可能性を潰してた。

 

 

 

だからとりあえず「やる!」しか

選択肢をなくして

 

やってみてできなかったら

その時考えることにした。

 

 

それをひたすら続けてたら

 

継続講座の講師をやり

YouTube編集の講師をやり

 

 

 

ブログも2800人近い人が

フォローしてくれて

セミナーにもたくさんの人が

集まってくれる今の現実がある。

 

 

 

ーポイント②ー

 

 

「目の前のことを

一生懸命やること」

 

 

例えば僕は別に、YouTube講師に

なりたくてYouTube編集を

始めたわけじゃない。

 

 

りささんの発信をサポートしたくて

YouTube編集を始めた。

 

 

僕がやったことは

 

 

ただひたすら毎週YouTubeを

全力で編集することのみ。

 

 

目の前の動画が

 

どうやったら

わかりやすくなるか

 

どうやったらもっと

みやすくなるか

 

どうやったらオシャレになるか

 

どうやったら面白くなるかを

 

りささんと一緒に考えて

 

ひたすらYouTubeを

毎週あげ続けた。

 

 

もうほんとそれだけ。

そしたら結果的に今がある。

 

 

とにかく愚直に目の前のことと

真剣に向き合ったら

 

勝手にいろんな可能性の道が

開くんだなということを感じてるよ♪

 

 

 

※もちろん、転職したりするのも

全然OK!!!自分と向き合った

結果なら全然OK!!!

 

 

 

ーポイント③ー

 

 

「自分とは違う世界の人と

 関わってみる」

 

 

 

全く違う世界の人と関わることで

自分の中にはない新しい価値観が

たくさん取り入れられるから

 

 

それまでの自分の可能性を

超えるような現実と出会うことが

できるようになるニコ

 

 

 

 

ーポイント④ー

 

 

「続けること」

 

 

これはシンプルだけど

一番大事なことかもしれない。

 

 

とにかくコツコツ続ける。

 

「うまくいくかどうか」って

 

「うまくいくまで続けられるかどうか」

なのかもしれないなと最近思う💡

 

 

 

最後、

5つ目のポイントは

 

 

 

「自分の可能性を信じて

くれる人と過ごすこと」

 

 

 

自分のことを信じてくれて

優しさも厳しさも愛を持って

与えてくれる人といることは

めちゃくちゃ大事で。

 

 

信じてくれる人と

一緒に過ごすことが

 

自分だけではなかなか届かない

場所に自分を連れて行くパワーになる💪

 

 

 

というわけで

 

自分の可能性を超えるには

 

1,できるかできないかで考えない

 

2,目の前のことを一生懸命やる

 

3,世界が違うと感じる人と関わってみる

 

4,続ける

 

5,自分の可能性を信じてくれる人と過ごす

 

 

 

ということです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

<追伸>

Cheri meの仲間の「みえてぃ」が

理想の年収とオリジナルキャリアを叶える

『My Career Planning2024』継続講座

今年も開催するよーー!!!

 

 

>>東京クラス詳細(8名限定)

 

>>大阪クラス詳細(8名限定)

 

 

この内容はCheri meでも

みえてぃにしかできない内容で👀

 

 

 

✔️自分の可能性を広げて

理想の年収を叶えたい!

 

✔️自分らしさ全開で、

毎日を楽しく幸せに生きたい

 

✔️夢中になれる“仕事”や

“ライフワーク”に出会いたい!

 

✔️我慢せずに心から欲しいものを

手に入れられる自分になりたい

 

✔️会社や時間に縛られない生き方をしたい

 

 

という方はおすすめだよ!!

 

 

それこそ、みえてぃと

過ごす継続講座での4ヶ月では

「仕事」「キャリア」という分野において

 

今日のブログで書いた

想像以上に幸せな

人生にするための

5つのポイントを全て網羅してるから

 

ぜひ参加してみてねーー!!٩( 'ω' )و

 

募集は8月8日(木)21:00からだよ!!

 

詳細はこちらから👇

 

>>東京クラス詳細(8名限定)

 

>>大阪クラス詳細(8名限定)