自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

今日は、恋愛をうまくいかせるために

知っておくべき大事な大事な

男女の違いについて👫

 

 

 

もー、シンプルにいくよ!!!

 

 

 

女性は、男性から

 

 

「君のことをいつも

大切に思ってるよ👨」

 

と言われて

 

「私のことを大切に

してくれている思いやり」

 

を感じるととっても愛情を感じて

嬉しいよね👩

 

 

だけどね、男性は女性に

 

「あなたのことを

大切に思っているわ👩」

 

と言われて、

確かに嬉しさはあるんだけど

 

もっと響く言葉が

あるんだ!

 

 

 

 

 

男性にはね、思いやりよりも

 

 

「あなたがいてくれる

おかげで幸せよ♡」

 

という言葉で

 

 

 

「俺の役割の重要性」

に喜びを感じます👨

 

 

 

僕のことを大切に思ってくれている

思いやりよりも

 

僕のことを重要な存在だと

感じてくれている

「俺の役割の重要性」

 

感じた方が嬉しくなるのですーー!!!

 

 

 

ちょっと似てるけど、

大きな違いなんですこれーーー🌟

 

 

 

 

 

 

ただしーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーい

ただしくーーーん!!!!

(誰)

 

 

 

 

 

ただしね。

 

 

 

 

その役割に

「重すぎるもの」

求めてくる女性には「重い」

感じてしまうのです🏋️‍♀️

 

 

 

なのでその辺はお気をつけてね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

女性は

 

「君のことをいつも大切に思っているよ」

と言われて”私を大切にしてくれている思いやり”に

愛情や喜びを感じる👩

 

 

男性は

「あなたがいてくれるおかげで幸せよ」

と言われて”俺の役割の重要性”に

愛情や喜びを感じる👨

 

 

ぜひ、覚えておいてねーー!!

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ