自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

突然なんだけど

 

 

 

この人と結婚するかどうかの基準

 

 

って👫

 

 

 

女性は割と

「この人は私のことを

本当に幸せにしてくれるかな?」

 

と考えたりするんだけど

 

 

 

 

 

男性は、付き合ってる女性との

結婚を考えるときに

 

 

 

「この子は僕を本当に

幸せにしてくれるかな」

 

 

と考える人はほぼいなくて

 

 

 

 

 

この子を僕は


本当に幸せに

できるか


を考えるんだ🤵‍♂️👰

 

 

 

で。

 

 

 

 

「この子を幸せにできるか」

判断基準

 

 

 

「彼女を普段

どれだけ笑顔に

できているのか」


になる。

 

 

 




なので!!!

 

 

 

女性は結婚決めさせたい!と思ったら

 

 

いかに男性を幸せにさせるか

アレコレ手を尽くすよりも

 

 

なるべく自分が笑顔で

機嫌良くいられるように

自分を整えることが1番大事です🌟

 

 

 

ちなみに。

 

 


「ウチの彼は、

私を笑顔にする努力、

全然してないと思うけど?

どうなってんすか????😇」

 

 

と感じる場合は

 

 

 

 

男性側が

 

👨何を努力したらいいか

 わかってない

 

👨実は努力してるが、

女性側がしてほしいことと

ズレてる

 

👨女性の要求が相手の男性の

能力を超えている

 

👨何度かやってみたが、

笑顔にできず諦めた

 

👨これまでの恋愛で失敗して

与えることが怖くなってる

 

👨恋愛経験が少なく、

与える喜びを知らない

 

 

 

というパターンが多いよ

👨👨👨👨👨👨

 

 

 

 

 

ぜひ、知っておいてね〜!!