自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

 

今週はとにかくPCと睨めっこの

1週間となっておりました…!!

 

 

 

そう、明後日の1Day講座の準備を

めちゃくちゃにしてたから٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

結局パワポは70枚くらいですね〜⭐️

 

 

 

どうやったらもっとわかりやすくなるか

どうやったらもっと楽しくなるか

どうやったらこの3時間でたくさんの

安心感と幸せな恋愛ができる感覚を

持って帰ってもらえるか。

 

 

より良くするために、ということと

すごく向き合ってました💡

 

 

 

家かカフェに篭りっきりで

それこそずっとPCと向き合って

過ごしてた。

 

 

髪の毛もボッサボサのまま

髭も生えたまま服装ももう

ほんと適当٩( 'ω' )و

 

 

それこそ、夜中までうんうん

頭を抱えたりもしておりました。

 

 

で、これは別に頑張りました

アピールをしているわけじゃなくて

 

 

 

いつもスマートで

いられなくても

綺麗でいられなくても

いいんだよ

 

 

っていうことが言いたいのだ。

 

 

 

 

 

例えば、ママさんとか。

 

 

 

「ママでも綺麗に」

というのをよく見たりするけどさ

 

 

「ママでも綺麗に”していい”」という

在り方はめちゃくちゃ大事だと思うけど

(だから「ママでも綺麗に」という発信を

してる人を否定してるわけじゃないからね☆)

 

 

「ママでも綺麗に

”しなきゃいけない”」

 

「ママでも”いつも綺麗で

いなきゃいけない”」

 

 

とかは思わなくていいよってこと。

 

 

もっというと

 

 

 

 

髪の毛振り乱してスッピンで

子育てしてるのも

とっても素敵だよってこと。

 

綺麗でいることも素敵だけど

髪の毛振り乱して何かのために

頑張ってるのも素敵だよってこと。

 

 

”軽やかに”も素敵だけど

”這いずり回る”のも

素敵だよってこと。

 

 

”スマートに”も素敵だけど

”不器用”も素敵だよってこと。

 

 

綺麗でいられない自分のことも

認めてあげようじゃないか☆

 

 

今週はLIVEとかやる時以外は

僕はめっちゃ色々ボサボサでしたよ(笑)

目の下にクマ作りながら(笑)

 

 

でも、そんな自分も素敵じゃないか。

 

 

白目向いてるあなたも

とっても素敵だよ〜!!笑

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ