自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

公式LINEにこんな相談が

届きました٩( 'ω' )و

 

相談ありがとう⭐️

 

 

まずここ注目!!!!

 

 

はい嬉しい!!!!

喜びの舞です!!!!

🕺🕺🕺🕺🕺

 

一番っていうのに男性は

弱いですからね〜(^ν^)

 

 

 

 

 

で、本題のお悩みだけど

 

 

 

 

「なんでも許してくれる

 ところが好き」

 

 

 

 

この彼の言葉に対して相談者さんは

「軽く扱われているのかな」

と思ってしまったわけだね⭐️

 

 

 

同じような気持ちになる人も

いるんじゃないかな?👀💡

 

 

 

 

で、最初に男性心理の話をすると

 

 

「なんでも許してくれる

 ところが好き」

 

っていうのは

 

 

 

本当に君は優しくて心が広くて、

僕はいつも癒されてるよ⭐️

ありがとう、大好きです👨

 

ってことなんだよ〜٩( 'ω' )و

 

 

 

軽く扱ってるわけでは

全然ないし、すごーく

感謝しているんだ⭐️

 

 

 

でも、男性が何考えてるか

わからないとこういう風に

不安になっちゃうよね😭

 

改めて、今度の1Day講座でも

しっかり男性心理を伝えて

少しでも女性の不安が軽くなって

安心して恋愛できるように

していきたいと思ったのだ⭐️

 

 

 

っていうのと!!

 

 

僕は、この相談者さんに

「不安の芽」

ありそうだなと思って

 

「実際に下に見られてる

感じがしたりしますか?」

って質問したんだ🌱

 

すると

 

 

”慣れ”が出てきてる感じがする

という答えが返ってきたので

 

 

どんなところが”慣れ”が

出てきてると感じるのか

 

って聞いてみたのね💡

 

すると

 

 

こんな返信をいただきまして⭐️

 

最初は

 

「なんでも許してくれるところが好き」

って言われて下に見られてるのかなと

思ってしまった

 

という悩みだったけど

 

辿っていくとそれ以外でも

彼の行動に対してモヤモヤしてることが

あることがわかっていった💡

 

 

そしてさらに僕はこう質問したのね👇

 

 

 

彼の愛情が以前と変わってないとしたら

気にならないこと、

 

愛情が変わってないとしても

やめてほしいことはある?

 

という質問をしたのね💡

 

 

 

そしたら相談者さんからは

 

 

 

 

愛情が変わってないとしたら

全部気にならない

 

 

っていう回答だったんだよね💡

 

 

 

つまりこれ

ぜーーーんぶ

 

「私への愛情が

減ったんじゃないか」

という”思い込み”によって

不安が作り出されているんだよね👀

 

「なんでも許してくれる

 ところが好き」

 

という彼の言動によって

 

 

 

「私は軽く扱われてるのでは?」

→「私への愛情が減ったのでは?」

 

思い込んでしまったために

 

 

 

その後の

 

・彼の携帯いじり

・会う時間を決めなくなったこと

・趣味を少し優先するようになったこと

 

 

これらの行動が

「やっぱり愛情が減ったのかも…」

という不安につながって

気になり出した。

 

ということなんだよねパー

 

 

 

こんな風に、

”ネガティブな思い込み”があると

恋愛が必要以上に不安になって

苦しくなってしまうし

楽しめなくなってしまう😭

 

 

 

そうならないように、

恋愛を楽しめるように、

 

今度の1Day講座でも

男性心理や自己肯定感や

思考の使い方とか

 

いろんなワークやアプローチから

ネガティブな思い込みを

書き換えていくんだけど

 

 

ネガティブな思い込みによって

恋愛が不安になってしまう人は

今回のブログの内容を理解するだけでも

ちょっと軽くなるかなと思う⭐️

 

 

以上!!!

 

 

何かわからないことなどあれば

遠慮なくコメント質問してね〜!!!⭐️

 

 

明日も笑って生きようウシシ

 

 

 

 

 募集中!!

 

 

 

 

<講座でお伝えする予定の内容>

 

・不安になる”仕組み”を理解して

不安ループを抜け出す

・あなたが気づけていない思い込みが

見つかる”思い込みシート”
 

・”ネガティブ脳”を”幸せ脳”に変えて

幸せ恋愛を引き寄せる方法
 

・過去の傷を重くならずに

サクッと書き換えるワーク
 

・9割勘違いしている

思い込みの真実とは?
 

・過去を癒しても思い込みが

書き換えられない人がやるべきこと


・思い込みを書き換えられるようになる

”安心状態”を作るワーク

・男性や恋愛へのネガティブイメージが

書き変わって恋愛が楽しくなる話

”二重思い込み”に気づいて

幸せが流れ込むようにする

・思い込みが書き換えられない人が

陥っているパターンと抜け出し方

・口に出すだけで愛される人になる
”5つの魔法の言葉”


・幸せな恋愛が勝手に引き寄せられる

”新しい思い込み”を身につける

 

etc...

 

質疑応答の時間もあります!

>>会場参加詳細

>>オンライン参加詳細