自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

突然だけど僕は、

 

 

 

 

”勘違い女性”を

減らしたい

 

 

 

 

世間一般的には

”勘違い女性”というのは

 

「そこまで可愛くないのに

自分のこと可愛いと思ってる人」

 

「もう若くないのになんか

若いつもりでおしゃれしてる人」

 

 

という意味合いで言われるけど

 

 

僕が言ってる

”勘違い女性”は全然違う。

 

 

むしろ、

 

「そこまで可愛くないのに

自分のこと可愛いと思ってる」

 

「もう若くないのになんか

若いつもりでおしゃれしてる」

 

 

こういう勘違いは

割と推奨派です

٩( 'ω' )و

 

 

 

僕が減らしたい

勘違い女性

 

 

「私は愛されない」

「私は素晴らしくない」

「私は価値が低い」

「私は恋愛ができない」

「私は魅力的じゃない」

 

 

勘違い

している

女性です。

 

 

「あ、私は勘違いじゃなくて

愛されないのも魅力ないのも

事実だから当てはまらないか」

 

なんて思う女性もいると思うけど

 

「私は愛されない」

「私は素晴らしくない」

「私は価値が低い」

「私は恋愛ができない」

「私は魅力的じゃない」

 

とか思ってる女性は

全員”勘違い女性”

です。

 

 

 

全員対象です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

だってみんな本当は

愛されるし

価値あるし

素晴らしいし

魅力があるから

 

 

 

 

なのに!

 

 

 

 

 

これまで受けた親の影響や

教育の影響や環境の影響で

 

 

 

素晴らしくないと

勘違いして

しまっている。

 

 

そして、その

勘違いのせいで

恋愛が苦しく

なっている

 

 

 

 

 

 

「私は愛されない」

と勘違いして

 

 

「愛されない私なんかと

付き合ってくれているんだから

これくらい我慢しないと…」

と思っちゃったり

 

 

「私は魅力がない」

と勘違いして

 

本当は付き合いたい男性に対して

引け目を感じて諦めてしまったり。

 

 

 

そうやって

勘違いをしてしまって

本当は手に入るはずの幸せを

手に入れられてない女性を

減らしたいのだ。

 

 

 

その理由は、

まず僕自身が

”勘違い男性”

だったから。

 

 

 

「僕は男らしくないから愛されない」

「男らしくないと愛されない」

 

と勘違いしていたが故に

 

3人連続

「男として見れなくなった」

と振られ(うちプロポーズ失敗2人)

 

 

 

最後の1人には

 

「あんたなんか男として

見た事ないから」

 

と言われて振られた( 'ω' )

 

 

悲しかった。

 

 

 

 

何より悲しかったのは

 

その言葉に対して

何も言えなかったどころか

「ですよね。」

納得してしまった自分。

 

 

 

 

そんな僕でも、自分の中にある

勘違いを手放して

=思い込みを書き換えて

 

今の奥さんと出会って

結婚することができた。

 

 

今の奥さんは僕のありのままを

愛してくれているし、なんなら

「優しいところが男らしい」

とさえ言ってくれて

 

もう、毎日天国みたいに

幸せなわけです👼

 

 

 

で、これはたまたま運よく

出会ったわけではなく

 

僕が僕自身を

「この僕でいいんだ」と

思えるようになっていったから

出会えたんだよね。

 

 

僕ら人間というのは心理学的にも

自分が自分に対して信じていることを

現実化させようとするから

 

 

僕が、自分に対して

「男らしくないから愛されない」

「男らしくないと愛されない」

 

と信じ続けていたら

そういう現実になるわけだ。

(それが三回連続「男らしくない」と

振られた現実)

 

 

だから、僕みたいに

勘違いしていて幸せを

逃してしまっている人を見ると

 

 

「それ勘違いやで!!!!」

「こっちの世界あるで!!!」

って伝えたくなるんだ。

 

 

 

 

それが僕が

 

”勘違い女性”を

減らしたい

一つの理由。

 

 

もう一つの理由もあるんだけど

かなり長くなりそうなので

もし良かったら👇

 

 

このLIVEのラスト10分くらいで

話しているので良かったら見て。

 

そこ見なくても、女性が勘違いしやすい

男性心理を解説してるから見てくれ。

 

 

 

 

勘違いやめて

幸せになろう!!

 

 

明日も笑って

生きようウシシ