自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

先日このインスタLIVEでも

話したことの一つなんだけど

 

 

 

 

 

男性が「また会いたいな」

と思う女性ってどんな女性かっていうと

 

 

やっぱり、

デートを楽しんでくれてる女性

なわけですよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 


じゃあどうやったらデートを

楽しめるかっていうと

 

心に余裕が必要

なんですよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

じゃあどうやったら心に

余裕が持てるかっていうと

 

 

 

恋愛に対する知識

必要なんだよね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

「え!!こういう時

どうすればいいの?!」

 

 

「この男性の沈黙は

どういうこと?!

つまんないと思われてる?

どうしよ!」

 

「な、、、何を

喋ればいいの。。。😭」

 

 

「今って推しどきなの?!

それとも待つ時なのどっち?!」

 

 

 

こんな風になってる時

余裕がなくてデートを楽しめないよね💡

 

これって、恋愛に対する

知識がないとこういう状態に

なってしまうんだよね。

 

 

 

 

そしてそれが態度に出たり

雰囲気で伝わってしまい

男性としては

 

「うーんなんかイマイチな

デートだったな…」

 

と思ってしまったりする。

 

(男も気を遣ったり

楽しませる努力しろや

というのは今日は一旦置いといて〜)

 

 

 

繰り返します。

 

 

 

 

 

男性がまた会いたいと思う

デートを楽しめる女性になるには

 

心に余裕が必要で

 

心に余裕を持つためには

恋愛に対する知識が必要

 

 

 

 

 

で、これは先日僕が

体感したことなんだけど。

 

 

 

僕は奥さんが参加している

「安産セミナー」に誘われて

一緒に行ったんだ。

 

 

 

そこで先生に

 

「旦那さんはどんな

お産にしたいですか?」

 

って聞かれたのね💡

 

 

で、それに対して

 

 

「奥さんと、あの時こうだったね

って話したり、奥さんと感情を

共有したりしてお産を味わえる

そんな時間にしたいです」

 

って伝えたのね💡

 

※この安産セミナーは

「お産を楽しむ」

というコンセプトなので

お産が女性にとってすごく

大変だということは前提として

その上での話をしています💡

 

 

 

でね、改めて、じゃあどうやったら

自分をそういう状態にできるか

と思ったら

 

 

マジで心の余裕と知識が

大事だなと思ったわけです。

 

 

いざお産の時に僕に知識がなかったら

 

「え!!これ今どういう状態?!」

 

「めっちゃ痛がってるけど大丈夫!?」

 

「体制ってどうやって変えるの?!」

 

「水飲んで大丈夫なの?ご飯とか

食べるの??どうする??💦」

 

 

 

ってなって味わうどころの

話じゃなくなるよなって。

 

 

 

だからやっぱり、奥さんと一緒に

お産というものをちゃんと

共有して味わうためには

 

余裕と知識が大事だなと💡

 

 

 

 

 

で、これはさっき言った

恋愛の話にも通じるよね٩( 'ω' )و

 

 

男性がまた会いたいと思う

デートを楽しめる女性になるには

 

心に余裕が必要で

 

心に余裕を持つためには

恋愛に対する知識が必要

 

 

 

だから、やっぱりマインドも大事だけど

ちゃんとした知識を持っておく

ということが恋愛にも

大事だなぁと改めて思ったわけです!

 

 

 

 

で、そんな中で!!

 

 

本日21:00から僕が

Cheri meとして一緒に

活動させてもらっている

 

 

鶴岡りささんが講師の

 

 

理想の男性と結婚前提の

お付き合いを叶えられる

少人数1Day集中講座

 

『理想の男性との結婚を叶える♡

鶴岡りさ徹底指導!

恋愛成就マスタークラス』

 

が開催されるのです!

 

 

理想の相手の男性が

本当は何を求めてるのか

 

今の自分の恋愛の仕方、

アプローチの仕方は

理想とする男性に対して

どこがどうズレてて

どう修正すればいいのか

 

一回ちゃんとプロに教えてもらうと

安心して余裕を持って恋愛に取り組めるよ⭐️

 

 

100人のさまざまなタイプの

男性と付き合ってきた

りささんにしかできない講座!

 

なので超絶オススメですー!!!

 

▽詳細はこちら▽

 

 
大阪クラスはもう先行募集で
埋まってしまったのだけど
 
東京クラスは残5名なので
ぜひこのタイミングで
参加してみておくれ!!!
 
 (※追記※募集開始3時間で
両日満席となり現在キャンセル待ちの
登録になります!)

 

 

 

それではー!!