自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

 

いやー今年も終わりますねー。

 

 

 

今は実家の福島に帰ってきて

のんびりしているのですが⛰️

 

 

 

 

今年は、もうねー、本当に

やり切った感のある年でした

 

 

 

めっちゃ動いた!

 

 

 

正直大変なことも

めちゃくちゃあった!

 

 

 

でも、めちゃくちゃ

成長もできたなーと思う。

 

 

 

1月からは

YouTube編集マスター継続講座を行い

 

 

 

2月はりささんと一緒に

Marrage rules1Dayセミナーを開催

 

 

りささんのCheri me salonでは

「あっきーのゆるオフ会」というのも

開催してみた⭐️

 

 

3月、4月は2022年12月からスタートしていた

継続講座Real me16期の卒業パーティー

 

 

6月からは継続講座Real partner4期がスタート

 

 

7月にはりささんと直樹さんの

直感力セミナー

 

 

 

8月には僕の誕生日

(急にプライベートぶっ込んできた。

8月10日ハトの日です!

ちなみに2024年8月9日まで

誕生日プレゼント受け付けてます)

 

 

 

9月からはりささんと直樹さんの

スピリチュアル実践継続講座

「Real Creation2期」がスタート!

 

 

 

 

そして、僕の初めての継続講座

『自己肯定感の学校』もスタート!

(現在、残り2ヶ月!)

 

 



image

 

これは、めちゃくちゃ大きな出来事だったなぁ。

 

 

 

10月は継続講座の卒業生さんとの定例会

Cheri me salonでのオフ会🫖

 

 

 

11月は『Cheri me 365』が発売スタート!

 

 

Real me17期生さんもスタート!

 

12月は『Cheri me 365』の

限定セミナーを開催。

 


 

 

ちなみにこれは大きなイベントであって

公式LINE始めたりリール始めたり

インスタLIVEやったりetc…

 

 

 

 

 

まー、動いたね( ・∇・)

 

 

 

数年前、教師として働いていて

鬱になってた僕がこれみたら

 

「は?」

 

って言ってるだろうね。笑

 

 

 

 

何年か前の自分と比べてみると

今の自分がどれだけ成長したのか

どれだけチャレンジしているのかが

わかるね。

 

 

よく頑張ったな〜。ヨシヨシ俺笑

 

 

 

 

 

 

で、プライベートでも楽しいことが

たくさんあってね⭐️

 

 

 

奥さん家族と一緒に

ディズニーに行ったり(2回行ったかな)

グランピングに行ったりした✨

 

 

 

 

 

 

奥さん家族とすごく楽しく

過ごすことができて幸せだったな〜⭐️

 

 

僕は、結婚するときに

「家族が増えるのが嬉しい」

「奥さん家族とも仲良くしたい」

って思ってて

 

奥さん家族とこんな風にたくさん

関われることが本当に嬉しい。

 

 

もちろん、そういうのが

めんどくさいから嫌だ

って思う人の気持ちもよくわかるし

めんどくさいなら無理する必要ないって思う⭐️

 

僕は、心の仕事をしているから

家族(家庭)が嫌な人がいることも

充分よく知っているからね。

 

 

おっとこの話はまたするとして!

 

 

 

 

 

5月には奥さんと初めて

ロックフェスに行った✨

 

奥さんも僕もロック(音楽)が好きで

(奥さんの方がコア。もうずーーーっと

前から10-FEETが大好き。僕なんかより

全然フェスに詳しい)

 

 

7月にもロックフェスに行ったー!

これは奥さんがコロナ前まで

ずーーっと行ってた「京都大作戦」

というフェス✨

 

最高だったなーー!また行きたい!



 

 

 

 

ちょっと戻って6月には

「北海道旅行」をしたよ⭐️

 

 

 

去年の5月は新婚旅行で

石垣島に行ったので

 

「新婚旅行リターンズ」として

真逆の北海道に(笑)

 

 

 

 

北海道は富良野の方に行ったんだけど

本当によかったーー!!!

大自然が最高に気持ちよかった!

 

 

夜、奥さんと道路で寝ながら星を見てたら

何個も

 

・・・・・・・

 

 

こんな感じで連なって動いて

途中で消えていく光があって

 

 

「やば!!俺たちUFO見ちゃったね!

 ちょっと怖い!どうしよう!」

 

なんて騒いでたら

 

 

 

スターリンク衛星というものだった

ということを知って2人で爆笑する

というオチ笑

 

 

今でも2人で笑って話す🛸笑

イーロンマスクさん幸せをありがとう笑

 

 

 

 

8月は誕生日を祝ってもらった⭐️

2人でメッセージのサプライズを

し合ってて面白かった✨

 

 

 

 

12月には奥さんの誕生日を祝いまして。

奥さんが行きたいって言ってた

中華のコース料理と

手作り思い出アルバムをプレゼント✨

絵本風にして送ったら喜んでくれた。

 

 

 

 

とまぁ、もっと細かくは

いーーーっぱい奥さんとの

思い出もあるんだけどね。

 

 

でも、なんだかんだ

2人でソファーでハグし合ったり

寝る前に手を繋いだりお風呂に入って

おしゃべりしたりしている

 

そういう日常の幸せが

一番安心感と幸福感に満たされて

最高だね〜って奥さんと話してる。

 

先日のおうちクリスマス🌲

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年もう一つ最大の

出来事がありまして。

 

 

 

 

私あっきー、

パパになります〜( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

パパあっきー、

 

 

 

パッキーです٩( ‘ω’ )و笑

 

 

 

 

ちょっとこの辺の話は

色々話したいことがたくさんあるから

もしかしたらまた何かの機会に

インスタLIVEとかブログとかで

話すこともあるかも⭐️

 

 

 

 

いやー、しかし本当に

今年はあっという間というか

気づいたら今っていう感じ笑

 

 

 

のんびりが好きな僕にとっては

ちょっと忙しい毎日だったけど

 

 

 

でも、

 

 

「本当に大切にしたいものは何?」

 

 

という問いかけを自分にたくさんして

自分が本当に大切にしたいものが

よりはっきりとした1年でもあったなぁ✨

 

 

 

まー、長くなりましたが

今年もこうしてブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

僕は実家でのんびりしますーー!!!

みんなもゆっくりしてね〜!!!

 

甥っ子姪っ子天使!

 

 

 

みんなも2023年、よく頑張ったよ〜!

「自分なりに」頑張ったこと

たくさんあるはずだからね!

 

生きてるだけでも、大変な人も

いただろうし。

 

周りと比べる必要なんてないからね。

 

今、こうして命があって生きている。

本当に、それだけで充分だからね!

よく、頑張ったよーー!!!

 

来年もよろしくーー!!!

 

 

 

来年も笑って生きようウシシ