自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

 

幸せな恋愛において

「男性選び」

ってめちゃくちゃ重要なのです。

 

どんな男性を選ぶかで

その後幸せになれるかどうかは

かなり変わってくる。

 

 

 

もちろん、

男性も付き合っていく中で

変化したり成長したりするので

 

男性選びで全てが

決まるわけじゃないけれど。

(勝手には変化も成長もなかなか

しないけどね。女性の力が必要)

 

 

でもやっぱり、

男性選びは重要ですわね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

で、今日はあっきー的に

 

 

絶対やっちゃダメ

男性の選び方

 

 

を紹介するねーー!!

 

 

 

 

僕がこれまで1000人以上の女性の

相談に乗ってきた中で

 

 

今日紹介する選び方で

選んだ女性は

結構後悔してる人多いうーん

(後悔=思ってたのと違った…幸せじゃない…)

 

 

 

でも、その選び方で

男性を選びたくなる気持ちも

めちゃくちゃわかる!!

 

 

っていう選び方です💡

 

 

 

 

その、絶対やっちゃダメな

選び方とは…

 

 

 

 

仕事がデキるか

デキないかだけで

判断する選び方

 

 

でございますーーー!!!

 

 

 

特に職場に

好きな人が

いる場合は

要注意!

 

 

 

 

 

なんでかというと

 

 

 

職場で見せてる姿と

プライベートは

全然違う男性が

いっぱいいるからです٩( 'ω' )و

 

 

 

職場では優しいのに

付き合うとモラハラ

 

仕事はデキるのに

恋愛だとお店の

予約すらしない

 

仕事では計画的なのに

プライベートの計画は

彼女に任せきり

 

 

仕事の相談には乗ってくれたのに

恋愛では話し合い全然できない

 

 

仕事では頼れる上司なのに

付き合ってみたら甘えん坊将軍

 

仕事の飲み会とかでは

気前よく奢ってくれるのに

彼女になった途端

1円単位でワリカン

 

 

 

 

 

こんなん、

めちゃくちゃあるからねー!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、仕事ができる人は

ダメって言ってるわけではないからね!

 

 

仕事がデキるデキないだけで

判断しないように

っていうことだからね⭐️

 

 

 

で、男性っていうのは

ほとんどの人が

 

 

 

 

仕事では

”武装”してます。

 

 

仕事で武装してる分、家では

武装解除したいって男性が

めちゃくちゃ多いです。

 

優しい上司武装

デキる男武装

気前のいい上司武装

頼れる男武装

 

 

これはもうね、現実として

受け止めて頂くしかない٩( 'ω' )و

 

 

なので

仕事がデキるか

デキないかだけで

判断する選び方

 

 

これはマジでやっちゃダメな

選び方ですぞーー!!!

 

 

で、仕事がデキる姿に

惹かれる…っていう女性も多いし

その気持ちはわかるんだけど

 

 

 

 

付き合ったら大事になってくるのは

仕事してる姿じゃなくて

あなたと2人でいる時の姿

だからね真顔

 

 

仕事がデキること、仕事への

ビジョンがあることは

もちろん収入に関わる部分もあるから

大事ではあると思うけど

 

 

それ”だけ”で選ぶと

恋愛での幸せが

得られなかったりするから

お気をつけて٩( 'ω' )و

 

 

明日も笑って生きようウシシ