あっきー

35歳に

なりました!!

 

 

 

 

人間の35歳はゴリラでいうと

45歳らしいです🦍

 

 

 

 

 

ゴリラが35歳の時は

人間は25歳です🦍

 

 

 

 

 

 

 

一体、あなたは何の話を

聞かされているのでしょう。

 

 

 

 

 

お盆休みの貴重な時間に

突然35歳になった報告をされ

 

 

ゴリラと人間の年齢の

違いについて語られる。

 

ゴリラ「なんだこいつ…」

 

 

 

こんなブログが

あっていいのでしょうか。

 

 

 

でも、とにかくですね

ゴリラが25歳だろうと

45歳だろうと

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は35歳に

なりました( ・∇・)

 

 

 

誕生日は8月10日です🌟

 

810(ハト)の日です🕊️

 

フルッフーフルッフー🕊️

 

 

※このブログを思い出した人は

相当なあっきーマニアです。

 

 

 

 

 

僕は35年前の8月10日に

福島県に生まれました。

 

 

 

獅子座🦁辰年🐉AB型

6つ上の兄、4つ上の姉

そして僕の3兄妹です🌟

 

 

 

あんまり自分のこと

話してなかったので

流れで書いてみましたが

何かしら共通点があったら

ぜひコメントしてください🦍

 

 

公式LINEではたくさん

コメントが来て

めちゃくちゃ嬉しかったです🌟

 

 

 

 

ローカルCM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※Cheri me salonというのは

僕が男性講師として活動している

李咲さんが主宰のオンラインサロンね✨

8月23日から募集開始だよ♪

 

 

 

共通点があるとめちゃくちゃ

嬉しいんだよねー!!🌟

 

なくても、全然いいんだけど🌟

 

 

 

 

 

っていうわけで、

 

 

35歳、8月生まれ

福島県出身(福島県在住)

獅子座、辰年、AB型

3人兄弟(兄妹)末っ子etc...

 

何か共通点ある人は

ぜひコメントしておくれ٩( 'ω' )و

 

もしくは公式LINEに送っておくれ🌟

必ず何かしら返信します🦍

 

 

 

まぁ、そんなわけで

35歳になりました🌟

 

 

昨日は奥さんが誕生日を

祝ってくれました✨✨

 

 

 

僕は、いつも奥さんにありがとうの

意味を込めてお店にサプライズ

デザートを予約したのですが

 

奥さんもサプライズで

デザート用意してくれてて

サプライズ被りになりました(笑)

 

 

僕が行きたい店を全然決めないから

大変困ったようです(笑)

いつもほんとすいません🦍

 

 

 

 

35歳の今年は

 

初の僕単独の継続講座

『自己肯定感の学校』が

9月からいよいよスタート!!

 

 

 

30代の折り返し、

どんどんやったります٩( 'ω' )و

 

 

若さは失われても

”若々しさ”は失われないからね🦍

 

 

35歳の僕もよろしくですー!!!