自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです🦍🌟

 

 

昨日は李咲さんの

自分を丸ごと愛するオンラインサロン

『Cheri me salon』

 

僕主催で「ゆるオフ会🌱」

開催してきたよー!!

 

 

 

 

「ゆるオフ会🌱」っていうのは

 

 

僕とサロンメンバーさんで

食事を楽しみながら

みんなでおしゃべりする

 

っていう時間で٩( 'ω' )و

 

 

 

うん!ゆるいね!!笑

 

 

 

ゆるいけど、僕は

めちゃくちゃ価値のある時間

だと思ってるんだ〜✨

 

 

 

感じてることや

思っていることなどを

おしゃべりするっていうのは

 

特に女性にとっては、

 

頭の中が整理されたり

自分が感じていることが

言語化できてスッキリするし

 

 

自分のことを安心して話せる

というのは心を癒し元気にさせると

たくさんの女性を見てきて

実感しています^^

 

 

自分のことを安心して

遠慮なく話せると自己肯定感も

上がるんだよ♪

 

 

 

僕はそういう安心の空間を

作るのがめちゃ得意なんだ🦍ウホ!

 

 

🦍参加者さん感想(一部)🦍

 

緊張してたのが嘘みたいに

楽しい時間でした!

「Cheri me salon」という

共通の繋がりがあるからか、

はじめまして感がなく、

とても心地よかったです^^

 

おしゃべりは大好きだけど、

自分のことを話すより聞く方が得意なので

「馴染めるかな、仲良くなれるかな…」

と少し不安を抱えながら参加しました。

 

でも、それぞれ得意な役割があって、

盛り上げてくれる方、話しかけてくれる方が

いらっしゃり、あっきーさんを始め、

みんながいるから場がつくられていく感じも、

Cheri me salonのあたたかさや

安心感なんだなと感じました!

 

また、李咲さんの1dayセミナーに

何度か参加したことがありますが、

大人数の前でも少人数の前でも、

在り方や人への接し方が変わらない

あっきーさんにも感動しました!

 

一人ひとりと優しく丁寧に接してくださってありがとうございました*

_______________

 

 

 

嬉しいね〜✨✨

 

李咲さんのCheri me saolonに

入っている女性の方々は

みんな本当に根本に愛があって

素敵な方達ばかりだからね♪

 

安心して仲良くなれるよね✨

 

 

 

「ゆるオフ会🌱」では

気の合うサロンメンバーさん同士で

仲良くなって、安心して過ごせる仲間や

ちょっぴり刺激をもらえる仲間を

見つけてもらいたいなっていう

思いもあったんだけど

 

LINEを交換したり、ゆるオフ会後に

カフェで3時間もおしゃべり2次会してた

メンバーさんもいたみたい👀✨

 

 

 

他にも嬉しい感想をもらったよ♪

 

 

 

**参加者さんの感想(一部)**

 

ゆるオフ会の開催ありがとうございました(^^)

緊張しましたがサロンのみなさんと色々話せて楽しかったです!

 

************

 

名前の通りゆるっとした会で

あまり緊張せず参加できてよかったです!

あっきーさんの恋愛解答も

リアルで聞けて勉強になりました(*^^*)

 

************

 

Cheri meマインドの元、集まったメンバーなので、

安心して悩みや過去の黒歴史を話すことができました👼

誰かの悩みは別の誰かが過去に悩んでいた事だったりするので、

こうやってシェアしあえる場があるのが

とてもありがたいです✨

 

************

 

楽しかった💖思い切って参加してホント良かったです!

 

************

 

 

 

僕はさ、

 

別に何かを成し遂げられなくても

高尚な何かがなくても

 

みんなと話したりして

1秒でも笑顔でいられる

時間が増えたらそれはとっても

幸せなことだし、最高にすばらしい

生き方だなって思ってるんだよね♪

 

 

 

「笑える時間を1秒でも増やすこと」は

僕が人生で大事にしてることだ✨

 

 

 

そして、笑って心がゆるむと

 

「あ〜私本当はこういうのが好きなんだな」

「私、本当はもっとこんなことしてみたいな」

 

という気持ちがあることに気付いたりする。

 

 

忙しく、頭をたくさん働かせてるだけでは

湧いてこない心からの想いが出てきたりする。

 

 

目まぐるしい現代だからこそ

僕はそういう、「ゆるむ時間」が

必要だと思っているよ。

 

で、ゆるむためには”安心感”が大事✨

その安心感がCheri me salonには

あるんだよね✨

 

 

 

 

そんなわけで、ゆるオフ会はまた

Cheri me salonでもやっていきたいな

と思っておりますー✨✨

 

 

 

参加してくれたみんなありがとー!!!

 

 

CHERIという文字が印字されてる

服を着て来てくれた方がいた✨

 

そして、昨日僕も買った🤣

緑を買ったので届くの楽しみや✨

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ