デキないあなただから

デキることがあるんだよ。

 

デキない人にしか

わからないことって

たくさんあるんだよ。

 

 

デキない葛藤、デキない悔しさ

 

 

そんな気持ちを持つ人を

わかってあげられることって

本当はめちゃくちゃ素晴らしい。

 

 

 

デキない人だから

見えてる世界ってたくさんあるんだよ。

 

デキない人だから

役に立てることってあるんだよ。

 

デキない人だから

優しくできる人がいるんだよ。

 

 

デキない人だから

助けてあげられる人がいるんだよ。

 

 

デキない人だから

安心させてあげられる人がいるんだよ。

 

 

デキない人だから

繋がれる人がいるんだよ。

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

デキない自分を

認めないと

"できない"んだよ。

 

 

 

 

デキない自分が

一体どんな風に役に立つのか、

本気で考えたことはある?

 

 

付け足すことばかり考えていると

それは見えてこないよ。

 

 

デキない自分を認めて

このデキない自分にしか

デキないことを考えてみよう。

 

 

付け足すことは後から

いくらでもできるから大丈夫^^