👩🎙「さて、突然ですが

今日は恋愛中の男性が彼女との

関係をどんな風に考えているのか

見てみましょう」

 

 

 

 

 

🦍「楽しみですね!」

 

 

 

👩🎙「(ん?ゴリラ…誰?)

…ではこの特殊スコープを使って

脳内を見てみますね!被験者の

あきおさん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

👨「あ、よろしくお願いします。

好きな食べ物は

ケーキのフィルムに

ついた生クリームです

 

 

 

 

 

👩🎙「(急に自己紹介してきた。しかも特殊)」

 

 

 

 

 

👩🎙「さ、さぁ!それではいよいよ

特殊スコープで男性の覗いてみます!

どんな衝撃映像が待ち受けてるのか!

ではいきます!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

👨🧠

 

 

 

 

        

 

 

 

             」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🎙「あ、あれ…?

機械の調子が悪いのでしょうか!

何も見えませんね…」

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍「おーいスタッフー!

単4電池ちゃんと

入れてるんかこれー!!」

 

 

 

 

 

 

👩🎙「(単4ってテレビのリモコンかよ)」

 

 

 

 

 

👩🎙「電池を入れ直したので

もう一度見てみましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

👨

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

      🦍

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

👩🎙「あああああれ?

やっぱり脳内何も見えませんね!

(なんか変なゴリラいたけど

みなかった事にしよう)

 

 

 

 

👩🎙

「もう、口頭で聞いちゃいましょう!」

 

 

「あきおさんは彼女との関係について

 普段どう考えておられるんですか?」

 

 

 

 

👨「彼女との関係、、、ですか?

えっと、、、

付き合ってると思ってます

 

 

 

 

 

👩🎙

「あ、えーとそういう事じゃなくて!

ほら、もっとこういう話がしたいとか

わかり合いたいとか!そういうのです」

 

 

 

 

👨「もっとこういう話がしたい…?

楽しく話ができてるので

特にそれ以上は何も…」

 

 

 

 

 

👩🎙

「…もっと彼女のことを

 知りたいとかは?」

 

 

👨「えっと、好きな

食べ物とかも知ってるし

趣味も知ってるし、特に

それ以上何か知りたいとかは

思わないですね…。というか

知ってどうするんですか?

 

 

 

👩🎙

「お互いのことをよくわかってた方が

 関係が深まるじゃないですか!」

 

 

 

 

👨「関係が”深まる”って

どういうことですか?

仲良くなるみたいな?

 

仲が深まって好きになって

付き合ってるんだから

これ以上どう深まるんですか?

深めて何があるんですか?

 

 

 

 

 

👩🎙

「えっと、、、あの、、、

普段彼女との関係について

考えることはないんですか?」

 

 

 

👨「何か問題が起きたら考えますけど

それ以外で考えることはないですね…。」

 

 

 

 

 

👩🎙

「(マジか…ってかゴリラどこいったあいつ)」

 

 

 

 

はい、こっからあっきーに

戻りますーー!!!

 

※ゴリラ最初に出してみたけど

使い所わからなくてやめた(笑)

 

 

 

というわけで、

何を伝えたかったかというと

 

 

 

恋愛中の男性って

 

 

彼女との関係について

考えることなんて

全くないんですよ

 

っていうこと٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

恋愛において

 

「彼女との関係を

もっとこうしたい」

と考えることは

男性はほぼないです。

 

 

 

「これが嫌」はあるけど。

 

 

 

 

 

だから急に

👩「ねぇ、今の2人の関係ってどう思う?」

とか聞かれても90%以上の確率で

 

 

「ん?別に普通( 'ω' )」

 

 

っていうムカつく回答しか

返ってこないわけです(笑)

 

 

 

女性がびっくりするくらい

2人の関係について

男性は何も考えてないです👨

 

 

 

だから、そこを大前提として

男性と付き合う必要があるんだよね

 

 

この大前提を持たないで話すと

すれ違いが起きたり、

 

女性がイライラしたり

男性が冷めていったりする🧊

 

 

大事な男性心理なので

ぜひ知っておいてねー🦍