自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです🦍🌟

 

 

こちらのコメント

 

 

 

 

 

不二子ちゃんありがとう٩( 'ω' )و

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、多分不二子ちゃんに

必要なのは

 

 

 

もっと不安を感じてもいいって

自分を許してあげることだと

思ったよウシシ

 

 

 

あ、今の不二子ちゃんを

否定しているわけじゃないのよ。

 

ブログ読んでくれてるのも

嬉しいし、内容をちゃんと

受け取ってくれてるのも

本当に嬉しいし

 

 

実践しているのも

すごいと思う✨✨

 

 

でも、不二子ちゃんに

必要なのはきっと

 

 

 

裏切られてもいいって

思うことよりも

 

 

 

裏切られるのって

怖いな

 

寂しいな

 

愛されたいな

 

不安だな

 

 

って気持ちを

 

 

感じていいんだって

たくさん許可してあげること

だと思うのね^^

 

 

 

自分の中にあるそういう

弱い気持ちを認めて

 

 

 

弱い女性でもいい

 

 

拗れちゃってもいい

 

 

 

ってどんな自分のことも

許してあげることなんだよね。

 

 

なんで、僕がそう思ったかっていうとね

 

 

この文章と、しっかりと丁寧な言葉遣いから💡

 

それだダメだって言ってるわけじゃないからね✨

 

 

 

「初志貫徹するには修行が必要」

っていう言葉は

 

 

「ちゃんとしなきゃいけない」

「しっかりしなきゃいけない」

 

って思ってるから出てくるんだよね。

 

 

 

あ、もちろん、ちゃんとすることや

しっかりできることって、

 

 

それはとっても素晴らしいことなんだよ^^

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

その思いでちょっと

不二子ちゃんが苦しく

なっちゃってないかな?と。

 

 

 

自分では気づいてないかもしれないけど👀💡

 

 

 

 

 

恋愛も人生も修行じゃないよ。

 

 

遊んでいいの。

 

適当でいいの。

 

もっともっと緩くていいの。

 

成長しなくていいの。

 

怖くていいの。

 

 

峰不二子みたいに

凛とできなくていいの。

 

 

綺麗に生きられなくていいのさ。

 

 

芯のある女じゃなくていいのさ。

 

ブレてもいいのさ。

 

 

もっともっと弱くていいのさ。

 

弱い不二子ちゃんがいていいのさ。

 

優柔不断でいいのさ。

 

 

 

そんな不二子ちゃんも

全部可愛いのさウシシ

 

 

 

 

 

間違えててもいいんだよ^^

 

 

 

 

間違えちゃったら

「やっべー間違えちゃった😂」

でいいんだよ( ^∀^)

 

 

 

不二子ちゃんは峰不二子よりも、

そうだな、

 

 

 

フジコ…ジコ…ジコジコジコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コジコジでいいんだよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

フジコちゃん、

凛としてる峰不二子じゃなくて

あなたに大事なのは

 

 

ゆるゆるのコジコジちゃんよ。

 

 

これ、真面目に言ってるからね(笑)

 

 

 

恋愛も人生も

修行じゃないんだから。

 

 

 

 

 

遊んでいいの。

 

適当でいいの。

 

もっともっと緩くていいの。

 

成長しなくていいの。

 

怖くていいの。

 

 

峰不二子みたいに

凛とできなくていいの。

 

 

綺麗に生きられなくていいのさ。

 

 

芯のある女じゃなくていいのさ。

 

ブレてもいいのさ。

 

 

もっともっと弱くていいのさ。

 

弱い不二子ちゃんがいていいのさ。

 

優柔不断でいいのさ。

 

 

 

そんな不二子ちゃんも

全部可愛いから大丈夫ウシシ

 

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ