あっきーです👲

 

 

 

 

2021.11.25

ついに!入籍しました!

 

 

まさか自分がブログで

入籍報告するようになるとは

思ってなかったんだけど٩( 'ω' )و

 

 

 

11月25日は

25=ニコ=笑顔

1125=いい笑顔の日

ということで

 

 

これからも2人でたくさん

笑う時間を増やして

いきたいと思います✨✨

 

 

 

 

ニコニコのペアルックにしました٩( 'ω' )و

何気にペアルックは2人とも人生初でした✨

 

 

 

僕がめっちゃペアルック

したかったのでゴリ押しして

やってもらいました笑

 

 

でも奥さんも楽しそうに

してくれてよかった^^

 

 

入籍して何か変わったかというと

やっぱり今までよりもちょっと

責任感が増した感じがします!

 

 

あと、僕は左手の薬指に指輪を

はめるのが初めてなので

(ここだけは結婚するまではめないって決めてた笑)

なんか新鮮💍指輪自体も新鮮。

 

 

 

でも実際それくらいで

入籍前も今も奥さんとの毎日が

幸せなことには変わりないし、

 

毎日今日が一番幸せだなー!

って言えるように過ごしていこうと思います✨✨

 

 

↑奥さんはこれが絶対撮りたいって言ってた

僕と奥さんはやりたいことが全然違った笑

 

これは奥さんのご両親からソープフラワープレゼントが

届きました😭感謝…!!

 

 

 

 

そして、入籍の日には絶対に

ここでご飯を食べようって

決めていたところがあって

それが

 

かどわきさん

 

 

奥さんは和食が大好きなので

絶対にここをご馳走したいな

って思ってたのだ✨

 

夢が叶ってよかった🐟

 

 

 

やっぱり、全部超絶美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

白菜と紫蘇をヒラメで巻いたものを

あん肝載せてノリでくるんで食べるやつ

これが僕は特に大好き🤤

 

 

 

 

トリュフとフォアグラの茶碗蒸しも

濃厚かつ繊細な味で味覚がなんか

レベルアップした感じ٩( 'ω' )و

 

 

しめのトリュフご飯も絶品でした!!!

 

ここは李咲さんが直くんと

東京にいた頃お気に入りだったお店で

 

僕も一度直くんと李咲さんと

3人で食べて美味しすぎて

 

入籍の時には絶対に奥さんと

一緒に来るぞと固く誓ったのだ!

 

 

 

 

で、帰った後には

僕の方からメッセージ付きの

動画をプレゼントしたんだけど

 

 

 

 

なんと奥さんからもサプライズで

動画と手紙をいただきました😭

 

動画はKANさんの「よければ一緒に」

の音楽に合わせて写真で

ムービーを作ってくれたのだ٩( 'ω' )و

 

(これはPVね👇笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぼくひとりでできること

ないわけじゃないけど

 

よければ一緒に

そのほうが楽しい

 

 

 

 

 

 

この曲のこの歌詞が

本当に僕の結婚観に

ぴったりで泣けた😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙も僕のポンコツなところを

受け止めて愛してくれる内容で

泣けたのだ。。。

 

 

 

 

 

本当に感謝やなぁ。

 

 

 

 

 

 

僕は人生で2回、過去に

プロポーズ失敗したけど

今となっては良かったとすら思う。

 

 

 

そして、ポンコツな自分も

ゴリゴリの男らしさはない自分も

 

 

 

 

いろーーーーーんな

自分を諦めたけど

 

 

 

 

 

自分を愛することだけは

諦めなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

笑顔の絶えない夫婦として

これから2人の第二章を

楽しんでいきますー!!!!✨

 

 

 

 

 

ということでこれからもよろしくお願いします✨