こうした方がいいってわかってるけど

できない時ってあるよね。

 

 

 

 

あの人が言ってる通りだ

ってわかってるけど

 

 

受け入れられない時ってあるよね。

 

 

 

 



今の自分にはこれが必要だって

わかってるけど

 

受け入れられない時ってあるよね。

 

 

 



 

フォローしてくれてるのは分かってるけど

受け入れられない時ってあるよね。


 

 

 

 

応援してくれてるのはわかってるけど

受け入れられない時ってあるよね。

 

 

 

 

私のためを思っていってくれてるのは

わかってるけど

 

受け入れられない時ってあるよね。

 

 

 

 

 

あるある。

 

全然あるよそんなこと٩( 'ω' )و

 

 

 

 

あっていいんだよ。

 

 

 

何にも受け入れられない自分のこと

受け入れてあげたらいいよ。

 

 

 

何にも受け入れられない自分のこと

受け入れられないんだったら

 

 

そんな自分を受け入れてあげたらいいよ。笑

 

 

 

 

「わかってるけど、

今は無理でーーーーす!」


「はーい私心狭いでーす!!」


 

 

 

でいいんだよ。

 

 

 

 

責めるでない責めるでない( ^∀^)

 

 

 

 

 

そんなあなたもおっけいだ( ^∀^)