自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

 

あっきーですウシシ

 

ゴリラの理解書①

 

 

「男性は女性を幸せにしたい」

ということを書きました🦍

 

 

だけど、

 

 

「何もしてくれなかったり

幸せにしようという気持ちが

見られない個体(男性)もいる」

 

 

という報告をゴリラ飼育員さん(女性のことね)

から度々受けております٩( 'ω' )و

 

 

 

まず、そういう個体は

 

 

 

拗ねている可能性

が高いですなぁ。

 

 

 

通称:拗ねゴリ🦍

という個体です。

 

 

 

まぁ、個体というか、正確には

状態ですね。

 

 

 

 

本来のゴリラ(男性)の性質である

「女性を幸せにすることが自分の幸せ」

というものが

 

 

 

 

拗ねによって覆い隠されて

しまっているわけですね〜ぶー

 

 

 

じゃあ、拗ねゴリくんになる

原因だけれども、多くの場合は

 

 

 

エサ不足(愛情不足)です。

 

 

 

 

俺にもっと餌をくれウホ!

(俺をもっと愛してくれ!)

って拗ねているから

 

 

なんでエサくれないのに

俺ばっかり頑張るんだよ。

となってしまうのですなー。

 

 

 

なので、拗ねゴリを

飼育されている方は

 

 

まずはたっぷりエサを

与えてやってください🍌

 

 

拗ねゴリに与えていただきたい

餌の種類は次の3つです🦍

 

 

 

 

 

褒めリンゴ🍎

感謝バナナ🍌

信頼の水白ワイン

 

 

 

この3つを与えてやってください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ちなみに、みんなが知っている通り

バナナはゴリラの大好物なので

 

 

感謝バナナを与えるのが

一番無難だし効果的です🍌

 

 

あと、水も必須なので

信頼の水は与えてあげましょう✨

 

 

褒めリンゴに関しては

大好物な個体もいれば

 

 

「褒められても別に…なんか

 バカにしてる?」

 

と思ってしまう個体もいます🦍

 

 

 

特に、女性飼育委員さんの方が

年齢が上だったりすると

 

下に見られていると

思ってしまう拗ねゴリもいるので

 

その辺はゴリラの反応を見ながら

与えてやってくださいもぐもぐ

 

 

 

褒めリンゴ🍎

感謝バナナ🍌

信頼の水白ワイン

 

 

 

この3つを与えると

いずれいきいきと

 

飼育員さんのために

ウホウホするゴリラに

なっていきますよ( ^∀^)

 

 

信頼の水についてはちょっと

使用説明が必要なので

またブログにしますねー!!

 

 

 

昨日リブログ2件もあって

嬉しかったウホ🦍🦍✨

 

面白かったためになったと

思ったらリブログシェア

してくれると嬉しいですウシシ

 

 

そしてコメントもありがとう

ございましたーー!!

 

 

 

付き合う前と後の温度差がある

ゴリラの気質についても

近々解説しますねーーー!!!

 

何か聞きたいことあったら

コメント欄にお願いします!

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ