自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです🦍

 


 


でね、僕は男性はゴリラだと思おう

ってよく言ってるんだけど

(お猿さんでも、カピバラでも、温水洋一でも可)

 

 


 

ゴリラを自分好みに育てたい!

 

 

っていう女性は多いんだけども

 

 

ゴリラ育成に失敗する女性の特徴

っていうのがあってね、

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

・待てない

・よく怒る

 

 

 

 

 

これですなー🦍DASH!(←オナラしてるみたいだね)

 

 

 

 

 

 

 

「こうしてほしい」って言って

やってくれないと怒る

 

 

「こうしてほしい」って言って

できるようになるまで待てない

 

 

 

 

これをするとゴリラ育成は

厳しいっす٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ずっとゴリラゴリラ

言ってるけど

人間の男性の話ね。

 

 

 

僕のことム○ゴロウさんと

勘違いしないように。

 

 

 

 

 

ゴリラの特性として

 

 

認めてくれないと

(愛してくれないと)

拗ねる

 

 

っていう特性がありまして🦍

 

 

 

ゴリラの成長を待てずに

「この前も同じこと言ったよね」

とか

 

 

「なんでできないの?」

とか怒っちゃう

 

 

俺のこと認めてくれてない!

ってゴリラは感じて

 

拗ねて反抗してきたり

拗ねて何もやらなかったりするので

 

 

 

育成失敗します

 

 

 

 

ちなみに、これは

覚えておいてほしいんだけど

 

 

 

 

いくら厳しく怒っても

男性は成長はしません。

 

 

成長してるように見えて

ただ怒られたくないから

やっているだけです。

 

 

それは成長とは

呼ばないっす。

 

 

優しくしてくれる

女性が現れたら

すぐそっち行っちゃいます。

 

 

で、ここまでいうとさ

 

 

 

できないゴリラも

悪いじゃん!

 

お願い通りに動かない

ゴリラも悪いじゃん!

 

 

って思うかもしれない。

まぁ確かにそうかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでそんな

”悪いゴリラ”と自分は

付き合ってるんだろう

 

 

って思ってみるといいかもしれないよ✨

 

 

 

 

 

きっとさ、素敵なところが

あるんじゃないかな?

 

 

 

 

できないところやお願いを

聞いてくれないところばかりに

目がいってないかな?

 

 

 

ちょっと不器用ゴリラだけど

可愛いとこあったりしない?

 

 

そもそも、なんでそのゴリラと

一緒になろうと思ったの?

 

 

 

 

そのゴリラと過ごすことを

選んだのはあなただから

 

 

もちろんいつ

やめたっていいんだけどさ

 

 

 

飼いたて付き合いたての頃の自分を

思い出してみると

 

 

そのゴリラの素敵なところが

見えてきたりしないかな🦍🦍

 

 

 

 

もし、素敵なところが見えてきたら

 

 

できないところよりその素敵なところを

たくさん褒めてあげるといいよ🍌

 

 

 

そしたら

 

 

 

「お、俺のこと認めて

くれるウホか…?!

じゃあ俺も頑張るウホーーーー!🦍」

 

 

 

ってなっていくのさウシシ

 

 

 

 

というわけで、ゴリラ育成に

失敗する人の特徴は

 

 

 

・待てない

・よく怒る

 

 

 

でしたー!!

 

 

ぜひながーい目で見てあげておくれ〜✨

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ