自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

 

あっきーですウシシ

 

 

恋愛してると、

 

 

 

LINEがもっと欲しい

好きってもっと言ってほしい

サプライズしてほしい

記念日忘れないでほしい


もっとスキンシップしてほしい


もっとスキンシップしてほしい


もっとスキンシップしてほしい

 

 

 

って思っちゃうことあるップよね。

(スキンシップに侵食されとる…)

 

 

 

 

 

 

あ、このスキンシップ3連弾は

僕の心の叫びです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は世にいうスキンシップ大好きな

「スキンシップおばけ」なのね👻

かわいい画像使ってイメージ良くしようとする作戦

 

 

 

 

 

 

 

スキンシップがない恋愛は

嫌( ´∀`)

 

 

 

 

 

「スキンシップのない恋愛」なんて

僕にとっては

 

 


「こちらダブルチーズバーガーの

チーズ抜きでございます」

って提供されるようなもんぶー

 

(抜くのになんでダブルにしてん…)

 



 

スキンシップのない恋愛は

確かに恋愛ではあるけど

別にしたいと思わない。

 

 

 

 

 

 

人それぞれそういうのって

あるよね( ^∀^)

 

 

 

趣味を一緒に楽しめない恋愛

=ぬるいビール

 

 

LINEでやりとりできない恋愛

=気の抜けたペプシ

 

 

愛してるの言葉がない恋愛 


=一生いっしょには

居てくれない三木道三



 

こんな風に、それぞれ恋愛で

欲しいものってあると思うのさニコ

 

 

 

 

それが恋愛の楽しみの一つだと

思うんだけど

 

 

 

本当に欲しいものを勘違い

しちゃっている人もいるんだよね💡

 

 

 

 

 

この、恋愛で欲しいものの勘違いは

 

 

「私は愛されてない」

と思い込んでる時に起きやすい。

 

 

 

 

 

例えば

 

LINEをもらえない=愛されてない

とか思い込んでいると

 

 

LINEのやりとりができる恋愛がいい!

LINEをたくさんくれる男性がいい!

 

って思うんだけど

 

 

 

それは正確には

 

 

 

「LINEが欲しい」んじゃなくて正確には

「愛されたい」

んだよね。

 

 

 

 

もっとLINEが欲しい=もっと愛されたい

ってなってる。

 

 

 

 

そうなってると、LINEは恋愛において本当に

欲しいものじゃなかったりするんだよね。

 

 

 

 

ただ、「愛を確信したいから欲しいだけ」

 

 

 

 

 

 

 

恋愛において本当に欲しいもの

っていうのは

 

 

たっぷり愛されてても欲しいもの

だからイヒ

 

 

 

 

 

ここめっちゃ大事だからもう一度!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛においてあなたが

本当に欲しいもの

 

 

 

「もらえたら愛されてる確信が

 持てるもの」

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

愛されてる確信があって

たっぷり愛されてても

欲しいもの

 

 

 

だからね✨

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、今彼女から

愛されてると思えてるし

たくさん愛をもらってるけど

 

 

 

それでもスキンシップは欲しい!

 

 

愛されてても

スキンシップおばけでいたい!!

 

 

 

プレゼントは別にいらない。

 

 

LINEもそんなにいらない。1日1通は欲しい。

 

 

愛してるよの言葉もたまにでいい。

 

 

お互いずっと一緒にいなくてもいい。

 



肴は炙ったイカでいい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどスキンシップは

したい( ・∇・)!!

(圧がすごい笑)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛で本当に欲しいものを

はっきりさせたいなら

 

 

 

彼から超溺愛されているとしても

それでも欲しいのか?

 

 

と考えてみて欲しい✨

 

 

 

 

 

それこそ、三木道⚪︎風に言えば

 

 

 

 

一生一緒にいてくれることが
確定してても欲しいのか?

byあき銅山

(銅山笑)

 

 

 

それでも欲しいものは

本当に欲しいものである可能性が高見沢。

 

 

 

 

めちゃくちゃLINEにこだわってたのに

超溺愛されてるなら別にいらない

ってなることもすごくある。

 

 

そういう時はLINE以外の部分でも

愛を感じられていなかったり

 

 

自分は愛されないのでは

っていう不安があったりするから、

 

 

 

 

そういう時にやるべきことは

LINEをくれるように仕向けることじゃなくて

 

 

 

愛を感じられていないのは

なぜか向き合ったり、

 

私は愛されないと思っている

自分と向き合うだよーもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

以上、本当に欲しいものの見つけ方でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

スキンシップスキンシップ( ・∇・)!!

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ