夏休み家族旅行2日目シーの続きです

おねがい

最終日、3日目はお部屋でルームサービスの朝食を食べてナイフとフォーク、荷物を片付けつつ窓からパークを眺めて
まったりしてましたウインク

朝はゆっくり寝てても、オープン前のパークを眺められるゆとりがあり、何とも言えない気分です照れ




1番最初に現れるゲストはどんな方なのかなぁ〜って眺めたりキメてる



ミッキー・ミニーのグリーティングも見れましたラブラブ





上から見てると、ご家族やグループでお揃いの服や帽子、カチューシャ等色々と工夫をされてる方々がやっぱり多いな〜って見てましたニコニコ


さて、私と娘はひとまず先にサローネでチェックアウトの手続きをしに行き、ついでに最後のドリンクもいただき、最後までミラコスタのスペチアーレ特典を満喫させていただきましたラブ









夏休みの家族旅行、今回はワンダフルバケーションを付けたのと、一泊は単体でミラコスタのスペチアーレルームに宿泊と、ちょっと贅沢な旅行となりましたが、その分、時間にも余裕を持つ事も出来たし、良い夏休みの旅行となりましたおねがい


が!

夢のパークから一歩出ると現実社会えーん

また夢のパークへ行く為に、お仕事頑張らなくちゃ泣き笑い


我が家の夏休みのパークでの備忘録、ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ