夏休み家族旅行2日目シーの続きですニコニコ


ビリーヴを鑑賞して、最後ニモで楽しんだらもう21時の閉園時間を過ぎていて、テクテク歩いてミラコスタへ🚶‍♀️

今日の宿泊はサローネデッラミーコを利用出来るので、一足お先に行っていた上の娘と合流して、カクテルタイムで利用させていただきましたおねがい

(テーブルの上が散乱していてすみませんガーン)


ぼやけていますが、オリジナルカクテルですカクテル

おつまみのオードブルは、生ハム、鴨肉、ドライフルーツ、ナッツ等がありました。ナッツがめちゃくちゃ美味しくて音譜どこのナッツか気になります…


ゆっくりまったりずーとしていたいのですが、21時半にはドリンクのラストオーダー、22時にはクローズとの事なので、パークで閉園まで目一杯遊んでからは、あまりゆっくりする事が出来なかったのが残念悲しい


さて、明日はパークには入らずチェックアウトまでお部屋でのんびり予定ですウインク




イベントバナー