夏休み家族旅行2日目シーの続き〜ウインク


今日の夕食はホライズンベイナイフとフォーク


なのですが、またまたその前に、プライオリティパスのキャンセル拾いが出来て、アクアトピアのびしょ濡れ体験をしたましたびっくり

思った以上に不意打ちでピュー!と(まさか、滝の上から降りかかるなんて…えーん) 見事にTシャツズクズクです悲しい


そんな濡れたままの状態ですが、タオルで拭き拭きしながら、すぐ目の前のズンへ…並んでる間に各自何を食べようかなぁ〜って悩みながら注文して受け取っておぼんを持ちながらレジに進み…


先頭の私は、『4人一緒です!纏めて会計でいいです!』ってレジのキャストさんに伝えたのですが…ニコニコ 

そーなると、必然的に最後にレジに辿り着いたパパさんがお支払いになるわけで…グラサングラサン 『あっ、私邪魔になるから、支払い宜しく〜!』ってな感じになりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ サンキュー音譜


ウインクお腹いっぱい!ご馳走様でしたトロピカルカクテル


さてさて、いよいよビリーヴの時間になります

お部屋からも見る事は出来るのですが、今日はミッキー広場のバケパ席で鑑賞です乙女のトキメキ



続きま〜すニコニコ