夏休み家族旅行2日目シーの続きでーす爆笑


ミラコスタのお部屋でショーを観た後は、こちらもバケーションパッケージのアトラクション利用券でソアリンへ…おねがい


っと、その前に…余談になってしまうのですが💦

ソアリンの前にあるポップコーンワゴンでバケーションパッケージに付いてるポップコーン引き換え券を使ったのですが、本当はガーリックシュリンプ味のポップコーンが欲しくて、アメリカンウォーターフロントのワゴンへ行ったのです…でも、なんて事❗️営業してないガーン❗️ 近くのワゴンも営業してない❗️


こりゃ引き換えしそびれちゃうよ〜えーんって事で待ちなしだったので、ソアリン前でついでに引き換えました照れ お味はブラックペッパー! 

んふふグラサンこちらも大好きな味なので満足です音譜


暑いからかな? 数カ所、営業してないポップコーンワゴンがあったと思うので、気に入ったお味がある方は気を付けていただいた方が良いかなって思いますOK


さて、さて、ソアリン・ソアリンDASH!DASH!DASH!


右側の階段からスイスイって下まで降りて行けて、すぐお部屋に案内されましたおねがい

もっと近くへお寄りなさ〜いって事で、カメリアさんの前までにっこり



今回はのお部屋の前列でライドでした船

やはり真ん中ではないので、ちょっと歪んだ、ピラミッドや、タージマハルとかを見る事にショボーン(私のおへそが歪んでるのかな)

でも、でも、何回乗ってもどの場所に乗っても、毎回感動です飛び出すハート

最後はいつも自然と皆さん拍手👏されますよねニコニコ

私、あれも一体感あって好きです照れ


さて、ビリーブが始まる前に夕飯ですナイフとフォーク


続きまーすニコニコ