今回のお部屋はハーバールームのピアッツァビューミッキー広場とハーバーが見える窓が2つある、とても広いお部屋ですラブ


テーブルの上にはお花まで🌸💐

袋も置いてあり、頂いて帰る事が出来ますラブラブ



午前中は暑くてキャンセルになってしまったハーバーショーも夕方は予定通りあってお部屋から見る事が出来ましたウインク




こちらのお部屋にも、最初から4つずつアメニティが用意されていました。あと、ガウンもありました!(何故かテンションアップ!グラサン)

お化粧セットと、バスボール?も1つずつ用意されていたのですが、ターンダウンの時に残りの人数分も用事されてましたニコニコ(写真撮り忘れてます💦)


テンション上がってしまって、変な写真しか撮ってませんねガーン


荷物もね、広〜いお部屋なので、思いっきり広げる事が出来るのに、入口近くに纏めて置いてある隅っこで広げていて、みんな通るのに邪魔だったみたいグラサン



さて、お部屋でショーを観た後は、バケーションパッケージのアトラクション特典で選んでいたソアリンに行って来ますウインク


続きま〜すニコニコ